SSブログ

京都 東山 南禅寺2 紅葉 [旅]


人気ブログランキングへ

京都もいよいよ最終回(やっとかい(^^ゞ)
人が一杯過ぎて作品にならない南禅寺

ほれっ この通り
IMG_6619.jpg

すっかり有名になった水路閣
IMG_6632.jpg

そして

モデルさんありがとう
IMG_6634.jpg

急いで撮ったので後ろの人が残念
IMG_6635 (2).jpg

ここは何回来ても惹かれるね
IMG_6640.jpg

ポートレイト撮るには良い場所
IMG_6646.jpg

IMG_6652.jpg

IMG_6652.jpg

奥に進みます
IMG_6657.jpg

IMG_6658.jpg

IMG_6659.jpg

戻ります
IMG_6660.jpg

ここのイチョウも自分の定番の場所
IMG_6663.jpg

IMG_6666.jpg

もう一回振り返り まだすごい人
IMG_6671.jpg

蹴上ライクライン(全長582mの世界最長の傾斜鉄道跡)
IMG_6673.jpg

IMG_6766.jpg

昨日はいいことあった
ありがとう

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 8

aru

誰・誰・誰・・・???
by aru (2016-12-13 01:13) 

カメ のたかよし

自分はこんな状態で好きな構図に人が入り込むのが許せないタイプなのでこんな時は小さく切り取って、『いつかはリベンジ』候補に入れるのでした。
頭で覚えるのではなく、i padで。

モーリスがソロでこの曲を初めて聴いた数十年前、衝撃的でしたし泣けちゃいました。

by カメ のたかよし (2016-12-13 05:48) 

snow

aruさん おはようございます。
現地で声かけてOKもらった人
自分も何処の誰か知りません (^^ゞ
何となく撮らしてくれる人わかるんです。

by snow (2016-12-13 07:51) 

snow

カメのたかよしさん おはようございます。
流石 
この辺り性格出ますよね。
カメのたかよしさんは自分が本当に気に入ったもので
厳選してクオリティ高い作品しか張らないんだろうし
自分は少しアララと思っても ペタペタ沢山張る人 (^^

でも、『いつかはリベンジ』自分もそう思い
記憶に焼き付けます。

モーリスのこの曲一番最初 SONYのWALKMANのCMで見て
その後MTVでPV見て やっぱり泣きました。


by snow (2016-12-13 08:00) 

カメ のたかよし

この曲はその後にKenwoodのCMでも使われましたね。^^
小学5年生で『宇宙のファンタジー』を聴いてその後に『セフテンバー』だったっけな。
親の影響大です。
ところで、自分の記事のツベ部分、CIARAの方を差し替えました。(MVに)
気持ちがスッキリ!(笑)

by カメ のたかよし (2016-12-13 14:50) 

snow

そうなんだぁ。
親の影響って大きいよね。
自分もそうだもの。

ツベ部分 これです! これ!
SEXY ♥ CIARA
by snow (2016-12-13 16:53) 

KAZ

南禅寺 1度は行ってみたいです
どの時期でも良いなぁ(^^ゞ
by KAZ (2016-12-13 22:02) 

snow

KAZさん こんばんは。
何時でも素晴らしいところです。
KAZさんなら ハッとするカッコいい作品撮るだろうなぁ。
by snow (2016-12-13 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。