SSブログ

京都 東山 南禅寺1 紅葉 [旅]


人気ブログランキングへ

永観堂から南禅寺
南禅寺の紅葉はもうひとつ
葉っぱが縮れちゃってたかな

作品は南禅寺かどうか分らんのばっかり
IMG_6540 (2).jpg

IMG_6585.jpg

IMG_6607.jpg

IMG_6665.jpg

IMG_6670.jpg

IMG_6675.jpg

IMG_6676.jpg

IMG_6679.jpg

IMG_6682.jpg

IMG_6691.jpg

IMG_6695.jpg

IMG_6712.jpg

IMG_6727.jpg

IMG_6738.jpg

IMG_6755.jpg


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

カメ のたかよし

紅葉=京都と言う想像が出来る位の印象が強いですよね。
その分特徴が出た写真を撮りたいと思うんですけど、如何せん人が入ってしまうと作品にならない。(なる場合もあるけど、稀でしょうね。)
そうなると説明を入れないと『どこ?』な写真を量産(自分が実例でもありますが)。
せめて背景は綺麗に撮りたいですもんね。

by カメ のたかよし (2016-12-12 00:48) 

snow

そうです。
人が活動する時間に作品づくり難しいですね。
自分はまだ平日休み取りやすいので恵まれてるかも。

主題が背景と上手くコラボしたときは
嬉しいですよね。

まぁ考えながら楽しんで
一杯撮ってコツをつかんできます!(^^)!

by snow (2016-12-12 01:35) 

aru

綺麗ですね。
忙しいのに頑張っていますね。
激務との戦い・・・???
by aru (2016-12-12 03:02) 

snow

aruさん おはようございます。
今月は前半は 1日休みだけだったから
今日からは楽です。

ブログ楽しいのでヘッチャラ
でも写真up中によく寝落ちしてます(*_*)
by snow (2016-12-12 07:53) 

rappi

紅葉の時期の京都は憧れです。^^
私はなぜか寒い時期にしか出かけたことがありません。^^;
by rappi (2016-12-12 20:35) 

snow

rappiさん こんばんは。
紅葉の京都いいです! 予想以上にいいです!
自分も何年も憧れでした。
初めて紅葉に合わせたのが2013年
以来毎年 複数回行ってます。
それぐらい いいです!
来年は是非出かけてみてください(^^)
by snow (2016-12-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。