SSブログ

京都 高桐院2 紅葉 [旅]


人気ブログランキングへ

ヘッダーの元の作品は高桐院で撮りました
IMG_6461.jpg

高桐院は大徳寺の塔頭で1601年の建立
周辺にもこんなイチョウ並木
IMG_6428.jpg

竹林も
IMG_6429.jpg

この場所が素敵
IMG_6436 (2).jpg

IMG_6440.jpg

ここでは何回もチャンスを待ちました
IMG_6446.jpg

IMG_6450.jpg

落ち葉が綺麗
IMG_6452.jpg

IMG_6453.jpg

IMG_6456.jpg

苔が紅葉を引き立てるね
IMG_6459.jpg

IMG_6460.jpg

リラックスする落ち葉
IMG_6466.jpg

IMG_6469.jpg

最後にもう一度
IMG_6476 (2).jpg

未練タラタラなこの曲
気持ち分かるなぁ
昔からこの曲 好きだった SEXYなMariahも好き

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 8

カメ のたかよし

枝のクネクネした感じやコケの感じ、紅葉もイイ!
マイナーな所が多ければ行きたいですけど、今どきはどこに行っても人は多いですもんね。(>_<)

by カメ のたかよし (2016-12-09 00:22) 

snow

カメのたかよしさん おはようございます。
ありがとうございます。
撮りながらすごくテンション上がる場所でした。
写真撮るときやっぱりロケーションは大事ですね。

やはり情報が氾濫してるので何処に行っても
それなりに人いますもんね。
時間で勝負!
素直に朝一か終了間際ですよね。
by snow (2016-12-09 06:48) 

aru

コケがいいですね。
そう、ロケーションは大事ですね。
外に出ないから、ロケーション無し(涙
by aru (2016-12-09 07:24) 

snow

aruさんこんばんは
そうろけになかなかいけんのに
ブログアップし続けるの素晴らしい
努力ですよね
by snow (2016-12-09 17:42) 

aru

努力お褒めありがとうございます。
すこし、頑張っています。 笑
by aru (2016-12-09 18:39) 

snow

何がaruさんをそうさせる 笑

by snow (2016-12-09 18:56) 

mikan

こんばんは。
高桐院は幻想的で趣がありますね
いかにも、京都って感じ・・・(*^^)v

それによく手入れされた庭で、
こういう場所は心穏やかにしてくれますね

確か記憶には、
高桐院には細川忠興と細川ガラシャ夫人の
お墓があった様な・・・?(間違いかなぁ)

by mikan (2016-12-09 19:51) 

snow

こんばんは。
幻想的 そうですね。
都会の喧騒から離れた独特の世界というか

幽玄的なオーラというか
ちょっと怖いくらいの雰囲気感じます。
因みに自分は全く霊感はありませんが…

そう記憶通りです。
庭園の奥にあるんですが 
そこからは怖くて足早に引き上げて来ちゃいました(^^ゞ
by snow (2016-12-09 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。