SSブログ

京都 高桐院1 紅葉 [旅]


人気ブログランキングへ

りんご狩りの翌日 11月21日は また京都へ
参道が撮りたくて 高桐院へ行きました

IMG_6520.jpg

IMG_6521.jpg

有名な参道 朝一番
IMG_6522.jpg

息を飲む美しさ
IMG_6526.jpg

IMG_6528 (2).jpg

IMG_6530.jpg

振り返っても綺麗
IMG_6532.jpg

中庭
IMG_6536.jpg

見事な苔 紅葉
IMG_6541.jpg

飛び込みます
IMG_6542.jpg

井戸 ちょっと怖い雰囲気
IMG_6549.jpg

IMG_6557.jpg

IMG_6558.jpg

IMG_6565.jpg

IMG_6575.jpg

もう4年も封印してる特技
FIRE DANCE 
この曲は自分のテーマソング
僕が一番輝いてた頃 この曲はいつも一緒だった

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

カメ のたかよし

今回の写真、見た感じが直線的に感じたのですが気のせいでしょうか?^^
ジャネットはいつの時代もイイ!
ダンス系は離れてから大分経ちました。(汗;
踊りやすいハコも少なくなったし。^^;

by カメ のたかよし (2016-12-08 00:25) 

aru

うさぎさんに運んでもらった方が良かったなぁー
by aru (2016-12-08 01:33) 

snow

おはようございます。カメのたかよしさん
そうなんです直線 距離はあんまりないですが…

ジャネット自分もアルバムほとんど持ってます。
何回もリピートして来て聴きたくなる曲が必ずある。
ハコから離れてもアップやミドルも好きでしょ。
そんな気分の日もあるもんね。
自分がのってるときや燃えてるときは特にね。


by snow (2016-12-08 07:22) 

snow

aruさん おはようございます。
よかった。本当によかった。
お身体を大切に。

あいにくウサギは出張中でして…

今日の作品
ステンドグラス アクセサリーも綺麗だなぁ

by snow (2016-12-08 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。