SSブログ

京都 一条寺 詩仙堂 紅葉 [旅]


人気ブログランキングへ

15日貴船神社 鞍馬寺から一条寺の詩仙堂に
IMG_5984.jpg

門をくぐって竹林を抜けます
IMG_5986.jpg

見えた 紅が飛び込んできた
IMG_5989.jpg

IMG_5960 (2).jpg

時間が時間なんで人でごった返してるから額縁撮りは無理かな
IMG_5993 (2).jpg

ここの紅葉は紅がすごく濃いね
IMG_6004 (2).jpg

床の色を見てね
IMG_6016.jpg

庭園に降ります
IMG_6022 (2).jpg

IMG_5971.jpg

IMG_5972.jpg

IMG_6036.jpg

IMG_5992.jpg

IMG_6037.jpg

IMG_6043.jpg

ここは落ち紅葉が素晴らしい
IMG_5994.jpg

IMG_6000.jpg

いい光が入ってる
IMG_6001.jpg

IMG_6002.jpg

IMG_6005.jpg

竹藪の向こうの紅葉
IMG_6007.jpg



nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

mikan

こんばんは^^

詩仙堂の紅葉、何て素敵なんでしょうー!
数多い京都の名所の中でも好きな場所の一つです

それにしてもsnowさんの写真は
見る人をうならせる!・・・
そんな素敵な写真ばかりですね♪

私なんか、撮影した写真を見るとこれって言う一枚がなく
思ったように撮れていない事が多いです(^^ゞ
きっとコツがあるんでしょうね。


by mikan (2016-11-29 21:01) 

snow

こんばんは。mikanさん

>数多い京都の名所の中でも好きな場所の一つです

やっぱりそうなんですね。
決して規模は大きくないですが心に残る場所ですね。
来年は早い時間狙っていこうかな。

褒めて頂きありがとうございます。
とても嬉しいです。
沢山撮る中で自分の好きな設定が出来てきました。
自分はカラフルな写真が好きなので
ホワイトバランスは太陽光 露出補正はマイナスで
撮ることが多いです。

mikanさんの写真も女性らしい視点で素敵だと思います。
ガーデニングも(^^)/


by snow (2016-11-30 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。