SSブログ

京都 鞍馬寺 紅葉 [旅]


人気ブログランキングへ

貴船神社から鞍馬寺に向かいます
車で10分かからないくらいで到着

IMG_5899.jpg

IMG_5900.jpg

前回は足で上がったので今回はケーブルカー使いました
IMG_5911.jpg

多宝塔
IMG_5912.jpg
IMG_5915.jpg

本殿目指します

巽の弁財天社 

いろんな角度で切り取ってみました
IMG_5932.jpg

IMG_5933.jpg

IMG_5940.jpg

IMG_5999.jpg

IMG_5936.jpg

IMG_5945.jpg

本殿金堂前
IMG_5952.jpg

パワースポット
IMG_5953.jpg

宇宙からのパワーを授かるらしい
IMG_5954.jpg

戻ります この辺りが一番綺麗
IMG_5955.jpg

IMG_5963.jpg

黄金の天井だね
IMG_5967.jpg

由岐神社
IMG_5975.jpg

IMG_5976.jpg

あれからもう一年なんだ
天使は自分の傍にいたのにね
チャンスを掴めなかった
自分の元から去っていった
雨でそんなことをついつい考えてしまう

ここに引っ越しって来た意味は
幸せになるためだったんだ
あの時確信していたけど…

自分がいたい人とは一緒にいれず

まだまだ辛い経験を積む必要があるらしい


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

aru

おはようございます。
純粋な思いを寄せているのが伝わります。私には。

by aru (2016-11-28 02:14) 

カメ のたかよし

何かのタイミングで見事なくらいに擦れ違う事ってありますよね。
気持ち位伝えとけば良かったと後悔する時はもう遥か過去になっていて。
もっと笑う機会を作らないとなぁ。
自然な笑顔で笑う機会。

by カメ のたかよし (2016-11-28 02:44) 

snow

aruさん おはようございます。
伝わってしまいましたね。
ちょっと恥ずかしい。

黄色の落葉 フレーミングがお洒落ですね。
その下がアスファルトじゃなくてレンガなのもいい。
素敵な撮り方。いつか真似してみます。

by snow (2016-11-28 08:55) 

snow

カメのたかよしさん おはようございます。
そうなんです。
大事な人にはいつも上手く伝わらなくて
喧嘩して暴言吐いて…
後悔すること多かった。

いい笑顔だねってよくお客さんにも
言ってもらえるけど…心からの笑顔じゃないな。
自然な笑顔で笑う機会つくらなきゃですね。

いろんな人の『SMILE』聴きますが
MICHEALの優しい歌声が格別です。
by snow (2016-11-28 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。