SSブログ

神戸2 ウィーンオーストリアの家 デンマーク館 [旅]


写真 ブログランキングへ

ここを潜り抜けると
IMG_4639.jpg

IMG_4642.jpg

まずはウィーンオーストリアの家
IMG_4662.jpg

中はモーツァルト色
IMG_4644.jpg

IMG_4645.jpg

IMG_4647.jpg


ひといきついて
IMG_4648.jpg

デンマーク館
IMG_4656 (2).jpg

IMG_4650.jpg

IMG_4653.jpg

デンマーク館というより海賊館
IMG_4654.jpg

外の眺望もいいです
IMG_4652.jpg

南側のゲート
IMG_4664.jpg

IMG_4667.jpg

次は香りの家 オランダ館です
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

aru

おはようございます。
いいなぁー!
色々な国に行けて。パスポートは要らないですもんね。
by aru (2016-10-20 01:58) 

aru

お願い
私は夕方18時以降から深夜0時30分までは
ログインしていません。
この私がログインしていない時、私のブログのヘッダー部分が
壊れているか教えて下さい。(知らないバナー表示も出る)
私がログインをすると直ります。(知らないバナーも消える)

今、ソネットにメールで現象を確認してもらって対応して頂いております。
余計なお手数をお掛けしますが結果を宜しくお願い致します。

by aru (2016-10-20 16:34) 

aru

夕方から深夜にかけて私のグログにアクセスして頂かれば
ありがたいです。
宜しくお願い致します。

by aru (2016-10-20 16:35) 

snow

こんばんは。aruさん 
そんな気持ちで自分も歩いてました。
こうやって比べると各国の特徴もわかります。
愛知にもこういう処あります
リトル・ワールドっていいます。

by snow (2016-10-20 23:04) 

snow

aruさんのブログ 
ログインしました
おかしくないと思います。
by snow (2016-10-20 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸1 異人館めぐりふらり寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。