SSブログ

神戸1 異人館めぐり [旅]


写真 ブログランキングへ

神戸一番のお目当て異人館めぐりスタート
駐車場ネットで予約 新神戸駅のすぐ側でした
そこから北野向けて歩きます

早くも異国情緒溢れる景観が点在します
IMG_4860.jpg

IMG_4861.jpg

IMG_4622 (2).jpg

IMG_4863.jpg

3館割引券を買い まずはウィーンオーストリア館目指します
不動坂にはこんなショップ
IMG_4624.jpg

結婚式場(一般は入れません)
IMG_4626.jpg

IMG_4864.jpg

北野町東公園隣の坂
IMG_4866.jpg

レストラン パラディ北野
IMG_4635.jpg

石畳の小径を進み
IMG_4636.jpg

おらんだ坂を上っていくと ウィーンオーストリア館
IMG_4639.jpg

もうすでに楽しい

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

aru

おはようございます。
ナイス!!!
nice100個押しときましたから。
いい写真ですね。
by aru (2016-10-19 03:02) 

johncomeback

8年前、妻と異人館巡りしました。
1番印象に残っているのは「うろこの館」です。
by johncomeback (2016-10-19 07:41) 

snow

こんばんは。aruさん ありがとうございます。
花撮りしてた時と違う世界が開けてきました。

お帰りの写真 組み写真 工夫されましたね(^◇^)
by snow (2016-10-20 01:59) 

snow

johncomebackさん こんばんは。
妻と一緒にいいですね!
自分も素敵な女性と廻りたいなぁ

『うろこの館』いいですよね!

by snow (2016-10-20 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。