SSブログ

郡上八幡6 郡上八幡城 後編 [旅]


写真 ブログランキングへ

IMG_3320.jpg

IMG_3330.jpg

さぁ中に入ってみます
IMG_3337.jpg

窓からは絶景が 南側
IMG_3339.jpg

そして北側
IMG_3340.jpg

IMG_3341.jpg

IMG_3344.jpg

IMG_3346.jpg

IMG_3348.jpg

この角ばった感じがいいね
IMG_3350.jpg

IMG_3351.jpg

綺麗な花と一緒に
IMG_3354 (2).jpg

IMG_3358.jpg

IMG_3363.jpg

IMG_3365.jpg

美しいお城です

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

aru

おはようございます。
お城って綺麗ですね。
三脚を持って行かなかったんですか。
2枚目の写真では顔を入れて撮ることが出来るんでしょ・・・?
女性の顔にsnowさんを入れて欲しかったなぁー
面白い画がとれたかも!
それにしても構図上手いですね。流石snowさん!!!

by aru (2016-09-07 02:48) 

snow

こんばんは。
郡上八幡城が特に綺麗なのかもしれません。
こんなに夢中に何カットもお城撮ったことない。

三脚は持ってないんです。
お金に余裕が出来たら欲しいアイティムではありますが
スナップ好きな自分にはあまりあってないような。
花火やコンビナートも撮りたいので
気がついたら購入してるかも

女性の顔にですか・・・そういうの大得意です!

今日のaruさん
上のレンガは質感よく出てますね。
下のレンガは光の使い方が素敵ですね。
by snow (2016-09-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。