SSブログ

寿司工房 千寿 [グルメ]


写真 ブログランキングへ

仕事が早く終わったのでちょっと贅沢して寿司ランチ[わーい(嬉しい顔)]

自分の知ってるお店ではエース的存在
Bランチ頂きました

お造り
DSC_0060.jpg

寿司7貫 中トロ アナゴ一尾付き
DSC_0059.jpg

DSC_0058.jpg

大エビフライ
DSC_0061.jpg

味噌汁は 今日はあさり 野菜サラダ 付いて1880円

美味しーい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

aru

おはようございます。
いいものを食べてるじゃないですか。
うちは3分待つ蕎麦を妻と半分づつ分けて食べてます 笑

by aru (2016-09-06 02:51) 

snow


aruさん おはようございます。
いいもの食べてるでしょ。
最近ちょっと自分のご褒美多すぎかもしれません (;^_^A
またまた御冗談を


夏にいかに禁欲してたかですよね。
今日は休みで撮影に行く気なんですが雨で迷ってます。

作品はアウトレットだったんですね。
自分も好きで時々出かけます。
でもこういうとこだと恥ずかしくて一眼構えられない。

そうそう今日の画はスマホなんですが
やっぱり恥ずかしくて慌てて撮ってるので
中途半端に画が切れてますね。 (^^ゞ
by snow (2016-09-06 09:13) 

aru

そうなんです。
恥ずかしいですよ。

なので平日の開店一番に入って、撮りまくりました。
「美人ママ」も正面から撮りたかったのですが
結局は顔にモザイクをかけなければ、プライバシーの侵害に
なるので何気なく、後ろに回り撮りました。
これも「盗撮」ですかねぇ~・・・???

やはり、自然を撮るのが落ち着きますね。

by aru (2016-09-06 16:36) 

snow

こんばんは。
そうなんですか。
aruさんは 何処でも自信満々に一眼構えると思っていたので
自分と同じで少し安心しました。

開店一番でも素晴らしい作品に撮ってこられるのは
腕ですね。

美人に関わらず絵になる人っているわけで
そういう人って撮りたくなりますよね。
カフェの外人さんも素敵だし
「美人ママ」は子ども 遊具 ベビーカー
バランスが最高で子どもの幸せを後ろから
眺めるママの愛情と それに可憐な女性の美しさも感じます。


aruさんの本気モードは流石です!


そうですね。
自然を撮るのが落ち着きます。
でも! 綺麗な女性撮るのが一番です(#^^#)
by snow (2016-09-06 20:20) 

aru

じゃ、うちの妻でも撮ってもらいましょうか 笑
by aru (2016-09-07 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。