SSブログ

大垣のヒマワリ [旅]


写真 ブログランキングへ

大垣のヒマワリ行きました
大きなヒマワリを見るつもりでしたが!!!
IMG_3225.jpg
小さい 少ない[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_3224.jpg

IMG_3211.jpg

nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

aru

おはようございます。
ハスもヒマワリも撮ってません(^-^);
3枚目の写真、誰に撮ってもらったのですか。

by aru (2016-08-21 02:41) 

スイマー

綺麗ですね

去年は新幹線と一緒に見事なドクターイエローでしたね

環境が変わったら確かになかなか泳げなくなりますね
時間がとれなくなりますね

私もまだまだ頑張ります
by スイマー (2016-08-21 18:38) 

snow

こんばんは。aruさん
ヒマワリはリベンジしたいです!
でっかいヒマワリ探したいなぁ

そりゃあ お友達です

50mm絶好調ですね。
車からが多いので少し心配ですが
お気をつけて
by snow (2016-08-21 23:25) 

snow

スイマーさんこんばんは。

今年はメインの畑がね 
でもこの平町はいい方で
大垣にはもうひとつ青野町にも会場がありますが
もっと酷い感じで絵になりません。
雨が無くて暑い天候が続いてるからでしょうか?

今日も元気に泳ぎました。
今月のスイムデーは月間新記録26日となりそうです。
肩甲骨の下と腿とふくらはぎ かなりきてます。
by snow (2016-08-21 23:39) 

aru

承知しました。

by aru (2016-08-22 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒壁スクエア5 北国街道翼果楼  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。