SSブログ

黒壁スクエア5 北国街道 [旅]


写真 ブログランキングへ

北国街道に戻ってきました
IMG_3073.jpg

IMG_3074.jpg

通り沿いから見える塀に素敵な写真が
IMG_3086.jpg

IMG_3087.jpg

少し奥まったとこにも素敵なギャラリーがあります
IMG_3075.jpg

中に明かりをつけてくださいました
IMG_3080.jpg

こんな作品が並んでます
IMG_3139.jpg

元の黒壁に戻ってきました
IMG_3143.jpg

IMG_3142.jpg

IMG_3145.jpg

帰り道は綺麗な夕焼け
前の車映り込みを車窓から
IMG_3091.jpg

IMG_3092.jpg
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

スイマー

夏は大変ですよね

熱いですし…(笑)

でもしっかりプールで泳げますよね!(笑)
頑張って下さい!

空綺麗ですね
by スイマー (2016-08-20 13:46) 

aru

こんにちは。
snowさん流石、上手いですね。

by aru (2016-08-20 15:35) 

snow

スイマーさん ありがとう。
今日も泳ぎました。しっかりと

身体は悲鳴上げてますが…
泳がないとさぼった気がするから泳ぎます。
果たして自分は本当に水泳が好きなんだろうか?
でも泳げない環境になったら絶対泳ぎたくなると思う。笑
by snow (2016-08-20 23:37) 

snow

aruさん こんばんは。
いつも褒めて頂きありがとうございます。
自信つきます!

50mm いいですね。
車の映り込み 味がある作品ですね。
とても好きです!
by snow (2016-08-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。