SSブログ

小渡の夢かけ風鈴2  増福寺 [旅]


写真 ブログランキングへ

夢かけ風鈴のメイン 風鈴寺  増福寺
IMG_2829.jpg

こうやって風鈴に願いを書いて奉納します
IMG_2817.jpg

観音様もご覧になってます
IMG_2819.jpg

絵になるね 風鈴って
IMG_2820.jpg

IMG_2821.jpg

自分も願いを書いて奉納しました
夢があって素敵です
IMG_2822.jpg

サルスベリ 実家の庭にもあるんです
新築してすぐに玄関横に植えた
でもその家族の幸せも2年持たずに崩壊したんですが
IMG_2826.jpg

あの時親父はどんな心境だったのかな?
手に入ったはずの幸せ


今日早速 幸福を運んでくれた教え子
東海大会に進出決定を報告してくれました
センスはあったのになかなか選手に上がろうとしなくて
一生懸命勧誘した生徒です

今年も教え子たちの活躍が目立ちます
新たに全国大会に進出した教え子も

もう一度 第一線でコーチングしたいって
夢かけ風鈴に もうひとつ奉納してみようかな

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 3

aru

おはようございます。
色々と大変な経験をされているのですね。
「願い」・・・叶いますよ!
by aru (2016-07-31 01:59) 

aru

結局、土日は仕事をしてました。
24-70mm、全く活躍していません。
もしかして、このまま売却か・・・
仕事のストレスかもしれませんね。

by aru (2016-07-31 17:03) 

snow



こんばんは。
ありがとうございます。

aruさんも明らかにオーバーワークですね。
そのまま売却もったいないです。
せめて1日ゆっくり時間が取れた日に
試してやってください。


by snow (2016-07-31 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。