SSブログ

小渡の夢かけ風鈴1 [旅]


写真 ブログランキングへ

今は豊田市になります 旭地区の
小渡町で 風鈴祭があると偶然知って行ってきました

小渡 夢かけ風鈴

なんかワクワクしますよね

無料の駐車場にいきなりありました
IMG_2803 (2).jpg

えっ これ渡っていくの?
IMG_2808.jpg

壮大な風鈴飾りを予想してました
あと 綺麗な古い町並みも
意外とこじんまり

あーっ て感じ

ここがメインの公民館の展示 公民館
IMG_2811.jpg

そうか普通の村のお祭りに紛れ込んだ感じだな

でもこんな素敵な風景も撮れる!
IMG_2812.jpg

あっという間にメインの風鈴寺 増幅寺
IMG_2816.jpg

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

aru

おはようございます。
風鈴がこんなに沢山あるとどんな音を奏でるのでしょう。
聞いてみたい。
by aru (2016-07-30 02:10) 

snow


連勤中ですが
午後出勤だったんで撮ってきました。

音色は一緒なんですが涼しげでしたよ。
by snow (2016-07-30 06:59) 

aru

花の写真がなく、昨日コメントしたとおり
「ついで」
の写真です。まだ、続きます。

今日、花の写真を撮りたいと思っているのですが
何処へ行ったら良いか、又気力が出るか・・・

変な話ですが
梅や桜の写真が山ほど残っています。
今更、アップ出来ないので・・・

by aru (2016-07-30 07:24) 

snow


「ついで」でも十分素晴らしい作品。

そうですね。関東も梅雨明けして暑い盛りですからね。

そうそう梅や桜は在庫あってもやっぱりその時期しか
アップしにくいですもんね。

そういえばZARA 私のアイコンのパンツZARAです。
by snow (2016-07-30 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。