SSブログ

阿寺渓谷1 [旅]


写真 ブログランキングへ

抜群の透明度で有名なので この目で確かめようと
IMG_2550.jpg

遊歩道を歩くことにしました
IMG_2557.jpg

角度きついの伝わりますか
IMG_2560.jpg

IMG_2562.jpg

暗から明
IMG_2565.jpg

コケも輝く
IMG_2567.jpg

IMG_2571.jpg

本当に水 綺麗
IMG_2571.jpg

本当に水 綺麗
IMG_2573.jpg

コケ
IMG_2578.jpg

IMG_2579.jpg

IMG_2582.jpg

IMG_2585.jpg

IMG_2586.jpg

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 8

aru

おはようございます。
綺麗な水!いいですね。流石です。
by aru (2016-07-13 01:23) 

ぼんさん

今から3年前(’13年)の8月に阿寺渓谷へ訪れましたので懐かしく拝見させて頂きました(^.^)
by ぼんさん (2016-07-13 08:44) 

aru

思い出しました!!!
毎晩、変わった色のお湯に入っています。
そりゃ~、綺麗なもんですよ。写真載せましょうか・・・
ちょっと、醜いものがありますがwww
仕事用PCに戻ります。
by aru (2016-07-13 15:43) 

Atwight

こんばんは。
3年ぐらい前から行ってみたい場所にはしているのですが、なかなかタイミングが合いません。
水の色が独特で、木々の緑と水の緑が美しいです。
by Atwight (2016-07-13 21:29) 

snow

aruさん こんばんは。
こいつはロケーションだけですよ。
誰でも撮れます 汗

aruさんのお湯の写真は
今回のだけは遠慮させていただきます。笑
by snow (2016-07-13 22:42) 

snow


ぼんさん コメントありがとうございます。
懐かしんで頂いてよかったです。
自分も仕事でキャンプ場やってたので
この近くは何回も通ってたんですが
こんないいとことは知らなかったです。
by snow (2016-07-13 22:45) 

snow


Atwightさんにコメント頂けるとは光栄です。
ありがとうございます。

いつも美しいお写真アップされてますよね。
いつか訪れて素敵な作品をアップしてくださいね。
楽しみにしてます。
by snow (2016-07-13 22:49) 

snow


aruさん 今日の写真すっごくきれいですね。
今見ました。
by snow (2016-07-13 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の朝焼け阿寺渓谷2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。