SSブログ

昨日の朝焼け [作品]


写真 ブログランキングへ

昨日は朝から晩まで精力的に動きました

まずは朝焼け綺麗だったので
IMG_2546.jpg

もう少し前の色
IMG_2544.jpg


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

aru

おはようございます。
綺麗な朝焼けですね。
こっちはいつも曇り空で朝焼けや夕焼けが見れません。
1枚は撮ってあるのですが、みなさんの朝焼けがあまりに
綺麗でアップ出来ません(^-);
by aru (2016-07-12 03:18) 

ちぃ★

きれいな朝焼けですね。
たまには早起きして、きれいなもの眺めて感性磨かなきゃ!(←私)
by ちぃ★ (2016-07-12 15:59) 

原みつる

もう最近はお日様が出るのが早くて~
そんなにも早く起きれませんw
by 原みつる (2016-07-12 19:46) 

snow

aruさん こんばんは。
またまた ご謙遜を
アップしちゃいましょう!
見たい お願いします。

by snow (2016-07-12 23:31) 

snow


ちいさん こんばんは。

朝早く目覚めて 朝焼け来そうだと
寝直しても気になるんです。

そうですね。綺麗なもの意識してると
間違いなく磨かれますね。
by snow (2016-07-12 23:35) 

snow


原みつるさん こんばんは。
素材づくりとかされる
集中してついつい
夜遅くなるんじゃないですか?
夜遅いと朝辛いですよね。

自分も夜型だったんですが 最近はめっきり朝型です。
じじいになったんですかね 笑
by snow (2016-07-12 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。