SSブログ

岩屋堂 紅葉 ライトアップ [旅]

11月11日

仕事が18時終わりだったんで

瀬戸市 岩屋堂のライトアップに行きました


5DM34663.jpg



5DM34677.jpg


5DM34696.jpg


5DM34700.jpg


5 滝もライトアップされてます
5DM34714.jpg


5DM34715.jpg


5DM34718.jpg


5DM34719.jpg

9 ヘッダーに使った写真
5DM34728.jpg

10
5DM34731.jpg

11
5DM34738 (2).jpg


ライトアップ始まったばかりの週末でなかなかの人出でした

今日も仕事6時終わりだったので

東山動物園のライトアップ撮ってきました

軽い風邪なのに好きなことはやれちゃう(^^ゞ

朝は泳いで夜は撮影

デザートは別腹と同じだね



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 10

kame

三脚使えた?
今回の俺は暗くなってから三脚を使わずに撮ったんだけど。
植物園のアナウンスが中途半端なせいで。

by kame (2018-11-25 22:26) 

ヤマカゼ

見事な夜景ですね
by ヤマカゼ (2018-11-26 06:16) 

tommy88

今年はとうとう紅葉を追うことが出来そうにありません。
あれこれ金策もあるし、あれこれ庶務雑務があるし。
でもカノジョには会いたいなぁ。
こちらまで来ればシーで接待するけどなぁ。
カノジョ一人で来るなら、こちらで全額負担。
二人で来るなら、キミがボクの分も出したまえ。
考えると楽しくなってくる。

by tommy88 (2018-11-26 07:34) 

nikki

東山植物園のライトアップ行かれたのですね。
もしかしてニアミス?

いろいろな場所へ紅葉を見に行ってきました。
by nikki (2018-11-26 12:13) 

snow

kameさん
三脚使えたよ(^^)/
そうなんだね 無風だったから水鏡ヘッダーの通り
by snow (2018-11-26 22:59) 

snow

ヤマカゼさん
人は多かったですが風もあまりなくいい感じで撮れました(^^)/


by snow (2018-11-26 23:02) 

snow

tommy88さん
先生忙しそうでしたもんね
京都ならまだ間に合いますよ
これからのとこもあるし散紅葉も綺麗(^^)
シーですか? いいですね
でも時間がゆっくり取れないんですよ
まとめて取れたら是非お願いします(^^)/

by snow (2018-11-26 23:08) 

snow

nikkiさん
ニアミスだったんですか?
日曜日
19時から閉園ぐらいまでいました

そうなんですね
ブログに上がってきますか?
楽しみです(^^)/

by snow (2018-11-26 23:13) 

nikki

各地の紅葉少しだけアップしてます。
19時はもう東山にいなかった。
by nikki (2018-11-27 22:29) 

snow

nikkiさん
そうなんですね
只今体調崩してブログどこも回らず失礼してます

早い時間なら空が
もう少し明るく映りますね\(^^)/
by snow (2018-11-28 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。