SSブログ

京都 大原 三千院門跡7 [旅]


三千院7まできちゃいました

でも本日はモデルちゃんの視点

1 最初に撮った柿 周りも入ってこっちのがいいね
IMG_7972.jpg


IMG_7986.jpg


IMG_7992.jpg


IMG_8004.jpg

5 クリスマスツリーみたいだね
IMG_8009.jpg

6 雨あがり
IMG_8014.jpg


IMG_8016.jpg


IMG_8018.jpg

9 参道の雰囲気
IMG_8030.jpg

10 これすごく好き
IMG_8031.jpg

撮り歩きした後は お互いの写真

見比べるのも楽しみのひとつ



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 9

tommy88

生きてるうちが花だぜ。
悦びは2倍、悲しみは半分、それがパートナー。
人のぬくもりが素敵だと思うオジさん。

by tommy88 (2018-11-21 05:53) 

ヤマカゼ

写真全体の明るい感じは、もともとの感性なのか、snowさんの影響をうけているのか?
by ヤマカゼ (2018-11-21 06:18) 

kazu-kun2626

綺麗な紅葉にうっとりです
首が重そうですね~
by kazu-kun2626 (2018-11-21 07:06) 

engrid

私も、すごく好き、、、
by engrid (2018-11-21 17:36) 

snow

tommy88さん
先生お帰りなさい
温かいな デイブさん激励に足を運んだ
先生からのメッセージ身に染みます
大切にします
by snow (2018-11-22 10:25) 

snow

ヤマカゼさん
もともとの感性だと思うけど
お互いにいい刺激受けてますね\(^^)/
by snow (2018-11-23 21:45) 

snow

Kazu-kun2626さん
ホントうっとりです\(^^)/
首慣れました(笑)
by snow (2018-11-23 21:47) 

snow

engridさん
わぁうれしいです\(^^)/
ありがとうございます
by snow (2018-11-23 21:48) 

松千代

こんにちは。

松千代です。ブログランキングから来ました。
写真とてもきれいですね。
ついつい見入ってしまいました。

また、別の記事も読みたいと思いましたので、
また訪問させていただきます。

by 松千代 (2018-11-24 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。