SSブログ

京都 大原 三千院門跡4 [旅]


三千院続いてます

有清園に入ると紅葉は一層素晴らしい

何度も何度も撮ってしまう

時を忘れて…

1 紅葉に誘われるように奥に奥に
5DM34495.jpg

2 真っすぐ伸びる杉も彩のアクセントとなり
5DM34510.jpg

3 見渡す限りの苔の大海原も
5DM34514.jpg


IMG_8285.jpg

5 
IMG_8295.jpg


6 ほっこりしますね
IMG_8299.jpg

7 色彩豊かです
IMG_8301.jpg


IMG_8303.jpg


5DM34532.jpg

10 
5DM34539 (2).jpg

溜息が出るよな美しさ

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 8

engrid

透き通るように美しい、紅葉、黄葉
三千院、素晴らしいな、、とらえる視線を撮す、素敵
10、揺らいで紅葉ね
by engrid (2018-11-18 00:50) 

斗夢

みんないいですね・・・強いて言えば・・やはりみんないい。
by 斗夢 (2018-11-18 10:12) 

テリー

三千院の紅葉、すばらしいですね。
by テリー (2018-11-18 15:36) 

みち

最後の、いいなぁ~。
by みち (2018-11-18 22:27) 

snow

engridさん
透き通るようにか 素敵な表現

水面の映り込み狙ったり浮いてる葉を狙ったり
何枚も何枚も撮る中 一番気に入ったのは
水中に沈んでる美しい葉だったのです(^^)/
by snow (2018-11-20 23:20) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
とてもとてもうれしくて励みになります
by snow (2018-11-20 23:21) 

snow

テリーさん
雨上がりでしっとりした雰囲気もよかったかも(^^)/
by snow (2018-11-20 23:22) 

snow

みちさん
映り込みと両方のも狙ったんですけど
一番気に入ったのはこの沈んだ葉っぱと木漏れ日だった(^^)/
by snow (2018-11-20 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。