SSブログ

京都 大原 三千院門跡2 [旅]


三千院続いてます

1 山門前はお土産やさん 食事処などが
5DM34445.jpg



5DM34455.jpg

3 ツタの紅葉も綺麗なんだよね
IMG_8238.jpg


IMG_8252.jpg


5 空飛ぶ・・・

IMG_8255.jpg


IMG_8259.jpg


5DM34456.jpg


IMG_8269.jpg


IMG_8270 (2).jpg

10 最初に見える庭園 聚碧園
5DM34463.jpg

さぁ あっちもこっちも見頃になってきた紅葉

今日も何処に行くか悩ましい

来年は有給とって京都の紅葉撮りまくるかなぁ


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(44)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 14

engrid

5 舞い散る美しさを、一枚に閉じ込めて
 でも、動きを感じるわ、、すばらしいな
by engrid (2018-11-16 00:51) 

ヤマカゼ

古都にモミジいいですね
by ヤマカゼ (2018-11-16 06:17) 

Inatimy

5、蜘蛛の糸ですね^^。 8のしっとり屋根や雨樋に赤も好きです。
by Inatimy (2018-11-16 07:59) 

斗夢

デューク・エイセスの歌声が頭の中をぐるぐる回っています^^。
by 斗夢 (2018-11-16 13:15) 

kuwachan

大原まで行かれたのですね。
わ〜、綺麗に色付いている木も。
やっぱりひと足早いですね。
今年は京都行きの予定がないのです。
snowさん、楽しみにしています^ ^
by kuwachan (2018-11-16 14:45) 

KOME

葉っぱが飛んでるう。
これは、あの人の気持ちを暗示していますよ。
今だ、このチャンスに気持ちを受止めるんだ!
逃さないように!
(tommy先生の下手なまね、下手だなあ。)
by KOME (2018-11-16 22:24) 

snow

engridさん
実はね 蜘蛛の巣に引っかかってる
でもそんな風に見せたかったから大成功だね(^^)/
ありがとうございます
by snow (2018-11-16 23:29) 

snow

ヤマカゼさん
古都にモミジ見たくて毎年通ってしまいます(^^)/
by snow (2018-11-16 23:30) 

snow

Inatimyさん
あぁバレちゃったかぁ(^^ゞ
8は単焦点で明るいレンズあれば
もっと素敵に撮れるかもね
by snow (2018-11-16 23:32) 

snow

斗夢さん
デューク・エイセス分からなくて調べました
この人たちがオリジナルなんですね
女ひとり 初めて題名知りました(笑)
by snow (2018-11-16 23:37) 

snow

kuwachan
うん ひと足早いし 今年は早めですね
例年紅葉に合わせて多めに休み取るんですけど
本年は少なめなんで沢山は回れそうもないですけど
見てくださいね(^^)/

by snow (2018-11-16 23:40) 

snow

KOMEさんが
書くと品がいいような(^^)/
(あっ先生に失礼か)
あの人の気持ちも僕の気持ちも舞い上がってます
葉っぱのようにね 
イエーイ(^^)/
by snow (2018-11-16 23:43) 

johncomeback

京都良いですね、僕は現在新潟県胎内市にいます。
by johncomeback (2018-11-18 06:59) 

snow

johncomebackさん
はい 名古屋から高速で1時間半強です(^^)/
新潟で素敵な写真撮れるといいですね

by snow (2018-11-18 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。