SSブログ

付知峡 紅葉5 [旅]

付知峡続いてます

奥に入ってくと


5DM34277.jpg


2 スパイラル紅葉
5DM34302.jpg

3 すごいことになってきたぞ
5DM34308.jpg


IMG_8212.jpg


IMG_8214.jpg


5DM34311.jpg


5DM34339.jpg


5DM34345.jpg

9 まだ青いとこも
IMG_8194.jpg

10
5DM34341.jpg

続きます

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(46)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 15

Inatimy

4の写真、素敵♪ 緑、黄、オレンジ、赤の色がきれいですね^^。
by Inatimy (2018-11-12 06:27) 

ヤマカゼ

5のモミジが綺麗ですね
by ヤマカゼ (2018-11-12 06:28) 

斗夢

9が好きです。
日陰にメインの水の流れを置き、それに木々の黄緑が映えて、
いいですね。
by 斗夢 (2018-11-12 06:32) 

tommy88

4、5と来れば定番です。
定番は外してはいけなくて、見る者の期待を裏切らない。
大事なことです。
私は9にハッとさせられます。
細い水路の光に近い場所の黄金色、いいですね。
うーむ、↑ 斗夢さんと受け取り方が似ていると、ここでも思いました。
この方を少しマークしてみよっと。


by tommy88 (2018-11-12 08:01) 

kame

立ち入り禁止区域が行く度に増えていたんで、復旧してたかな?とか思って。
あと、こう言う場所に入る為にスニーカーを用意してあげようよ。
足元滑ったら危ないからさ。^^;
10)の辺りでお袋たちを撮った覚えがある。(;^_^A アセアセ・・・
右から伸びている木に見覚えがある。(爆

by kame (2018-11-12 20:57) 

kame

調べてみたら、去年の今日、付知峡に行ってる。(笑)

by kame (2018-11-12 23:11) 

足立sunny

かなりの奥地で、すごい峡谷ですね。
赤のバランスが素敵だなあ。
by 足立sunny (2018-11-12 23:17) 

snow

Inatimyさん
紅葉の色づき始めはいろんな色が
見れてカラフルですね
ピークの真っ赤もいいけど
これもありですよね\(^^)/
by snow (2018-11-13 17:36) 

snow

ヤマカゼさん
こっちは真っ赤で目を惹きます
後ろの黄色(黄金色)にあわせてみました\(^^)/
by snow (2018-11-13 17:38) 

snow

斗夢さん
水路の緑がの映り込みが
ホントキレイで印象的でした\(^^)/
by snow (2018-11-13 17:40) 

snow

tommy88さん
見る者の期待を裏切らないですか
なるほど なるほど
水路も場所によって色や模様が違って綺麗でした(^^)/
斗夢さん2kさんの撮影会にも出られてるみたいですから
そのうちお会いするのでは…

by snow (2018-11-13 22:29) 

snow

kameさん
そうなんですね 自然保護だからだんだん増えるよね
スニーカーですか?優しいね
木を覚えてるなんてすごいな(^^ゞ
by snow (2018-11-13 22:31) 

snow

kameさん
まぁ紅葉の時期はそんな変わらんから
そういう事もあるかも(笑)
by snow (2018-11-13 22:33) 

snow

足立sunny さん
かなりの奥地ぽいですが集落からそんなに離れてないです
ただ元々人が少ない地域なんで自然は残ってます
他の色が残る分だけ赤が映えますね(^^)/

by snow (2018-11-13 22:36) 

engrid

1,素敵ね、、淡い色合いでいいな
とかいいながら 8まできて、これいいわぁ〜〜^です
by engrid (2018-11-14 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

付知峡 紅葉4付知峡 紅葉6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。