SSブログ

半田 赤レンガ倉庫 [旅]


半田にも赤レンガ倉庫あるんですよ


1 なかなか立派でしょ
5DM32610.jpg


2 ここでカブトビール作ってたん ちょっと変身してみた
IMG_5528.jpg

3 いろいろ勉強したら一杯  あっ僕は甘い方だけど 運転手やでね
5DM32646.jpg

4 なかなかカッコイイ もちろんポートレートも撮りましたよ
5DM32658.jpg

5 お次は酒蔵の国盛 休館日でした
5DM32664.jpg

6 
5DM32662.jpg

7 運河の向こうにも雰囲気のある建物
IMG_5565.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(37)  コメント(10) 

nice! 37

コメント 10

kame

写真が無い内にnice!を押してみた!(爆

by kame (2018-10-01 00:01) 

snow

kameさん
早過ぎるって(笑)
スタートすると毎日更新したくなる

by snow (2018-10-01 00:16) 

kame

やっぱり晴れの日に行きたいよね。
あと写り方か?
若干太くなった様な気が。(笑)

by kame (2018-10-01 00:27) 

tommy88

たまの更新でいいよ。
無理しない無理しない。
しないのも、いい。
ファイト!

by tommy88 (2018-10-01 09:04) 

テリー

カブトビールって、どんな味がするのでしょうね。
by テリー (2018-10-01 15:18) 

snow

kameさん
写り方だよ(笑)
そういうキャラ設定
by snow (2018-10-01 21:51) 

snow

tommy88さん
無理しないつもりですけど
ついつい(^^ゞ
by snow (2018-10-01 21:52) 

snow

テリーさん
カブトムシの味じゃないです
あっ 面白くないですね (^^ゞ
明治時代と大正時代の復刻版2種類出てます
明治時代のはアルコール度数7%のまろやかな味わい
大正時代のはアルコール度数5%でしっかりとした
苦味があります

因みに瓶はお土産にも出回ってますが
生カブトビールはここでしか飲めないそうです
by snow (2018-10-01 22:01) 

らしゅえいむ

すげ~カメラ。(^^♪
このところ、興味津々で。
ちょっと、教えてくださいますか?
by らしゅえいむ (2018-10-02 20:50) 

snow

らしゅえいむさん
わぁ 今頃コメントに気が付きました
失礼しました
えっと 機種ですか?
5DMK3です
by snow (2018-10-14 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。