SSブログ

サプライズプレゼント [感受性]

酷暑と長時間労働毎日ですが

今日は早く終わった

そしてサプライズプレゼント

1 素敵な夕焼け
IMG00056_HDR.jpg

2 とうふこんにゃく
IMG00058.jpg

3 手作りアドベリージャム
IMG00059.jpg

4 素敵な扇子
IMG00061.jpg

京都で素敵な庭園撮った合間に

一息つきながらパタパタしたい

うれしかたなぁ[わーい(嬉しい顔)]

9月になったら思いっきり遊ぶぞー

訪問も復活します

すみません…いつもおさぼりで申し訳ございません
nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 8

kame

どっかで見た景色だなぁ~とか思って良く見たら・・・(爆
明後日区役所に行く用事があるんだよ。^^;
もう少しで暑さも峠かな?

by kame (2018-08-11 23:16) 

tommy88

昨日の1バタ池江さん。
折り返しのタッチが流れたんだけど、ターン後の加速は出来た。
かなり技術的にもレベルアップしているのでしょう。
今の世界記録ならもう手に届いてると思います。
世界と渡り合いましたからね。

by tommy88 (2018-08-12 04:55) 

斗夢

とうふこんにゃく・・・想像できません。
どんな舌触りで味なんでしょうね!
by 斗夢 (2018-08-12 06:45) 

ヤマカゼ

おつかれさまdす
by ヤマカゼ (2018-08-12 21:24) 

snow

kameさん
西向きの道だから嫌でも夕焼け見えますね
涼しくなりました\(^^)/
by snow (2018-08-18 11:01) 

snow

tommy88さん
そうですね
素晴らしい泳ぎですね
細かなとこまでよく御覧になってますね
流石先生
泳ぎはムダな肩回しが減ってフラットに
なった印象でした\(^^)/
まだまだ伸びそうですね
by snow (2018-08-18 11:04) 

snow

斗夢さん
普通のこんにゃくより
つるんとしてて味は優しい感じです\(^^)/
by snow (2018-08-18 11:05) 

snow

ヤマカゼさん
もうちょいで夏期営業も終わりなんで
頑張ります
いつもありがとうございます\(^^)/
by snow (2018-08-18 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。