SSブログ

花フェスタ記念公園4 バラ [旅]

素敵な素敵なバラ園

1 バラと煉瓦って似合うよね
5DM30212.jpg


5DM30214.jpg

3 情熱
5DM30252.jpg

4 
IMG_5009.jpg


IMG_5011 (2).jpg

6 箸休め
IMG_4998 (3).jpg

6 枯れた魅力
IMG_5052.jpg

7 同化してるね
IMG_5084 (2).jpg

8 まだ綺麗な花びらたち
IMG_5105.jpg


IMG_5009.jpg

10
IMG_5110.jpg

11 ラブラブ
IMG_5123 (2).jpg

明日はモデルちゃん視点の花フェスタ

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(52)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 12

tommy88

モデルちゃん視点に期待しちゃうかな
枯れる薔薇に散る薔薇は残酷感濃厚です。
と言っても、バラの花びらで満たした浴槽に、彼女。
ガッキー、脚だけでも出してください、ピーンと。
白い素肌でこそ似合いますよ、そんなバラの花びらになりたい。

by tommy88 (2018-05-27 06:18) 

kazu-kun2626

ご訪問ありがとうございます
写真がお上手ですね~
by kazu-kun2626 (2018-05-27 07:21) 

ヤマカゼ

野生に近いバラも柔らかい印象でいいですね。
by ヤマカゼ (2018-05-27 07:28) 

斗夢

6 箸休めが好きです。
by 斗夢 (2018-05-27 13:59) 

JUNKO

種類の違うバラが次々と展開して楽しめました。
by JUNKO (2018-05-27 15:21) 

KOME

モデルさん視点、ご本人のコメントが伝達されると盛り上がり必至。
by KOME (2018-05-27 17:26) 

snow

tommy88さん
はい 期待に添えたでしょうか?
なるほど写真集とかにありそうな
シチュエーション容易に想像つきます
私らは妄想族でしょうか(笑)
by snow (2018-05-28 08:14) 

snow

kazu-kun2626さん
はい バラに出会えて良かったです
まだまだですが
そう言って頂けるのはうれしいです\(^^)/
by snow (2018-05-28 08:18) 

snow

ヤマカゼさん
そうですね 手がかかり過ぎてないのも
ありますもんね(^-^)/
by snow (2018-05-28 08:20) 

snow

斗夢さん
バラ園回る前に撮ったもの
気に入っていたので見てもらえて
うれしいです\(^^)/
by snow (2018-05-28 11:06) 

snow

JUNKOさん
そう思ってもらえてうれしいです\(^^)/
なるべく好きなバラに固まらないないように
気を配ってるつもりですが
撮ったもの見返すと実際より
かなり偏りがありますf(^_^;

by snow (2018-05-28 11:10) 

snow

KOMEさん
そうですよね
そうなるといいなぁ
今度出演交渉してみるかなぁ(笑)
by snow (2018-05-28 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。