SSブログ

ブルーボネット3 [旅]


ブルーボネット続いてます

今日はネモフィラ祭


IMG_4480.jpg

2 ちょっと遊んでみました
IMG_4481 (2).jpg


IMG_4567.jpg


IMG_4568.jpg


IMG_4569 (2).jpg


IMG_4477.jpg


IMG_4571.jpg


IMG_4586.jpg


IMG_4598.jpg

10
IMG_4619.jpg

11
IMG_4625.jpg

12
IMG_4642.jpg

最近よく思うのがピント合う範囲をもっと丁寧に

F値の選択はもちろんのこと 

撮る角度にももっと気を配ってとらないかんと思ってます



さぁ 今日頑張れば GW 2日目の休日

ファイトです



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 12

斗夢

ボケ味がいいですね。
わたしはF値もそうだけど背景にどんな色があるか見えていないから
駄目なんです。
by 斗夢 (2018-05-05 06:54) 

トレンダー櫻井

なんと美しい花々(∩´∀`)∩
by トレンダー櫻井 (2018-05-05 06:54) 

tommy88

F値の選択はもちろんのこと、って、へぇー。
そんな細かいことは一切気にせず、テキトぉーに撮ってます。
こんな風に写ればいいなぁって、念じて写すだけ。
シャッター押せばだいたい出来上がっています。
カメラがイイと違うなぁって、思っています。
押すだけ、押す、プッシュプッシュ、告白。
今年のインターハイ、名古屋でしょ?

by tommy88 (2018-05-05 06:54) 

テリー

3枚目のネモフィラ、少しかわっていて、いいアクセントですね。
ピンクと白のチューリップもいいですね。
by テリー (2018-05-05 10:45) 

snow

斗夢さん
写真は奥が深いから楽しいですよね
ピント合ってなきゃいけないとこがボケてたり
時には偶然上手く撮れたり(笑)
by snow (2018-05-05 12:36) 

snow

トレンダー櫻井さん
ありがとうございます(^-^)/
長く休んでた訪問も少しずつ再開しました
日々の勤務時間が長いのでまた失礼することも
ありますけどご愛顧下さい

by snow (2018-05-05 12:40) 

snow

tommy88さん
あんまり難しくは考えないですけど
出来上がった写真見て
ありぁーと思うときあるもんですから
確かにカメラいいと出来映えもいいですけど
やっぱり撮る人の力も大きいと思ってます(^-^)/
先生の薔薇の滴素敵でした
インハイ名古屋ですね(^-^)/
by snow (2018-05-05 12:43) 

snow

テリーさん
花買うときも柄違い 色違いあると
映えますもんね(^-^)/
敷地はそんなに大きくないですが
いろんな花が見れて楽しいとこです(^-^)/
by snow (2018-05-05 13:39) 

DON

俺は 6と8が好きだなぁ(^^ゞ
by DON (2018-05-05 15:31) 

ヤマカゼ

たくさんのネモフィラですね。好きなもの一生懸命っていいですね。
お子さんの進学おねでとうございます。
by ヤマカゼ (2018-05-05 18:55) 

snow

DONさん
ありがとうございます
自分釣り分らんから花も撮ってね(^^ゞ
by snow (2018-05-05 23:04) 

snow

ヤマカゼさんと
一緒ですよ 鳥と花の違いだけ
楽しいですもんね
無事大学まで進学してくれホッとしてます(^^)/

by snow (2018-05-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルーボネット2ブルーボネット4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。