SSブログ

上中のしだれ桃5 [旅]


上中のしだれ桃最終回


IMG_4258.jpg

2 チュッ
IMG_4260.jpg


IMG_4291.jpg


IMG_4293.jpg


IMG_4261.jpg


IMG_4301.jpg


IMG_4323.jpg


IMG_4259.jpg


IMG_4339.jpg

10
IMG_4338.jpg

11
IMG_4343.jpg

みなさん楽しいゴールデンウイークですか?

天気も安定して行楽日和続いてますね

幸せな時間をお過ごしください

自分は仕事に明け暮れてますが

これも悪くないです


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

tommy88

4番、どないしたんや。地面が裂けたか。
それとも漏らしたのか。
人型に濡れているのが気になって気づかなかったけど。
写りこんでるやんか。
これってセクハラじゃないよね、すんばらしい。

by tommy88 (2018-04-30 05:10) 

KOME

キスの写真が時々見られるのが、気になります。
そのうちsnowさんがキスする光景も見れそうな気がしてきました。
by KOME (2018-04-30 10:15) 

snow

tommy88さん
心に花です(^-^)/
はい お互いセクハラには注意しなければ f(^_^;
by snow (2018-04-30 11:28) 

snow

KOMEさん
ちょっと気に入った捕り方感じかたなんで
多いかもf(^_^;
いやいやそんな公開セクハラはいけません(笑)
by snow (2018-04-30 11:29) 

ヤマカゼ

地に着くまで枝垂ちゃいましたか。でも豪華絢爛、まさに桃源郷ですね。
by ヤマカゼ (2018-04-30 16:30) 

mikan

こんばんは。
わぁ~キレイ!
花桃乱舞ですね
上中のしだれ桃1~5、全部拝見しましたが
一斉に花を付けて見事な眺めですね
満開の花桃を堪能させて頂きました。
一本の木に色の違う花を付ける種類もあって
そのコントラストが素敵ですね
遠くに見える山の風景にとてもよく合って
色を添えています
花桃の花言葉は「気立てのよさ」だそうです。
by mikan (2018-05-01 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上中のしだれ桃4鶴舞公園1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。