SSブログ

上中のしだれ桃3 [旅]

しだれ桃の散策は続きます


5DM39359.jpg

朝一番は快晴で徐々に曇りだし

2この時は晴れ間も
5DM39343.jpg


5DM39364.jpg


5DM39366.jpg


5DM39367.jpg


5DM39371.jpg

7 
5DM39393.jpg

8 冷えるなっと思ったら雪
5DM39395 (2).jpg

9 
5DM39407.jpg

10
5DM39417.jpg

11
5DM39422.jpg

12
5DM39424.jpg

13
5DM39431.jpg


続きます



事業所変わって早3カ月

好きなことをずっと仕事にしてきた自分には辛い日々

でもいつかはいいことあると信じて

前向きに頑張らなきゃね







ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 6

tommy88

冬来たりなば春遠からじ
「なば」のところは「ぬ」+「ば」
こういうの分解説明して得意になってたオレは愚か者。
ろくなことをしていなかったと思う。
昨日、義母が喜んだという実感と手ごたえ。
それこそ生きてる証かなと思うのです。
人は変わっても自分は変わらないはずなんだけどなぁ。

by tommy88 (2018-04-28 06:01) 

斗夢

4と13が好きです。
by 斗夢 (2018-04-28 06:44) 

kuwachan

見事な枝垂れ桃。
濃い色薄い色が混じり合って綺麗ですね。
by kuwachan (2018-04-28 10:07) 

snow

tommy88さん
人が喜んでくれるとき大きな幸せ感じますもんね
仕事を通じて小さな幸せを一杯運びたい
これなら今の事業所でも出来ることに
気がつきつつあるんです
先生のおっしゃる通り
気持ちひとつでじぶんでいられます\(^^)/

by snow (2018-04-28 12:08) 

snow

斗夢さん
ありがとう ございます
光りが当たるとこと影の対比がお気に入りです\(^^)/
by snow (2018-04-28 12:10) 

snow

kuwachan
何処見るか迷うほどカラフルで
その場にいれることだけでうれしくなってしまう(^-^)/
by snow (2018-04-28 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上中のしだれ桃2上中のしだれ桃4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。