SSブログ

霞間ヶ渓(かまがたに)3 [旅]

霞間ヶ渓(かまがたに)最終回

1 立派な枝垂れ桜もありました
5DM38976.jpg

2 桜の間から見下ろす景色は春霞
5DM38979.jpg


5DM38982.jpg


5DM38983.jpg

周辺も散策してみました


5DM38987.jpg

6 茶畑にモクレンが1本
5DM38992.jpg

7 
5DM38997.jpg

8 
5DM38999.jpg

さぁ 次は谷汲山華厳寺に向かいます

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

kyon

春ですねぇ。だんだん色彩が増えてきて、写真散歩も楽しい季節です。
by kyon (2018-04-16 01:08) 

tommy88

「大切な人との大切な日 ありがとう(^^)/」
これってどういうことだろうか。
ついにやっともしかして、成就?
いよいよお披露目だろうか。
大阪遠征と重ねると近鉄も使えちゃうぞ。

by tommy88 (2018-04-16 05:06) 

snow

kyonさん
花々の美しさに惹かれどれだけでも
歩きたくなります
気候もいいしね\(^^)/
by snow (2018-04-17 12:05) 

snow

tommy88
ありがとうございます
素敵な妄想(*^^*)
今の幸せで充分満足なので
それ以上は求めてないでござるよf(^_^;
by snow (2018-04-17 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。