SSブログ

佐奈川堤3 [旅]


佐奈川堤続いてます

モデルちゃんの視点

自分と似たカットは外して

1 ほんのりと菜の花の映り込み
IMG_1278.jpg

2 ワンちゃんも花見だワン
IMG_1284.jpg

3 
IMG_1295.jpg


IMG_1475.jpg


IMG_1490.jpg


IMG_1538.jpg


IMG_1607 (2).jpg


IMG_1653.jpg


IMG_1655.jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

ヤマカゼ

季節はもう間もなく初夏、まだまだいろんな花が楽しめますね。
by ヤマカゼ (2018-04-12 06:26) 

tommy88

なるほどな。
ボクにはわかるんだよね。
この写真、もう、求めている。
現実的な浪漫を求めているね、確実、間違いなし。
いよいよだな。
手羽先を食べに行く時期が接近中だね。


by tommy88 (2018-04-12 06:43) 

KOME

ピンク色と黄色が同時にある景色、見たいんですよねー。
by KOME (2018-04-12 21:37) 

snow

ヤマカゼさん
今年は花が生き生きしてるようにみえるけど
気のせいですかね?
いろんな花に出会えて楽しいです\(^^)/
by snow (2018-04-13 14:04) 

snow

tommy88さん
あーそうだといいなぁ
そんな夢があってもいいなぁ\(^^)/
by snow (2018-04-13 14:08) 

snow

KOMEさん
東京の方には無いのかな?
こういう風景
だとしたら恵まれてますね(^-^)/
by snow (2018-04-13 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佐奈川堤2岡崎公園 夜桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。