SSブログ

佐奈川堤1 [旅]


忘れられない桜のシーンってありますよね

大好きな場所に来れた

豊川の佐奈川堤の桜と菜の花


5DM38710.jpg


5DM38727.jpg


5DM38717.jpg


5DM38736.jpg

5 これは鳥の巣なんだろうか?
5DM38738.jpg


5DM38743.jpg


5DM38745.jpg


5DM38792.jpg


5DM38752 (2).jpg

10
5DM38762.jpg

11
5DM38800.jpg

何度訪れも素敵だなぁ

ここを散歩するとみんな長閑なときを過ごしてる

幸せ溢れる場所(^^)/

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 8

ヤマカゼ

菜の花と桜、えが明るいですね。
by ヤマカゼ (2018-04-10 06:14) 

tommy88

大好きな場所。
大好きな場所に大好きな人と一緒に来て、この風景を共有する。
などと思っていたら、早くも登場だ。
菜の花に映える赤はなく、幸せは何処も出る。
なるほど、浮上してきたのかな少しは心が。

by tommy88 (2018-04-10 06:25) 

斗夢

今年も桜と菜の花の共演は見られませんでした。
5・・・ヤドリギですね。
by 斗夢 (2018-04-10 15:48) 

engrid

長閑。まさに、、
此ののどかさを、愛して、忘れず暮らしたいです
by engrid (2018-04-10 18:03) 

snow

ヤマカゼさん
黄色と桃色で明るい風景(^-^)/
by snow (2018-04-10 21:53) 

snow

tommy88さん
大好きな場所に大好きな人と
自分が幸せだと心から
他人の幸せや平和を願えますね
それが心のゆとりなのですよね(^-^)/
by snow (2018-04-10 21:58) 

snow

斗夢さん
残念ですね
来年のお楽しみですね
ヤドリギって言うんですね
教えて頂きありがとうございます(^-^)/
by snow (2018-04-10 22:02) 

snow

engridさん
この長閑さを大切にして生きていきたいです
平和でみんな幸せでありますように(^-^)/
by snow (2018-04-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

植田 桜のトンネル 佐奈川堤2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。