SSブログ

岡崎 葵桜1 [旅]

3月中旬

岡崎の葵桜が見たくて

昼過ぎから車を飛ばし行ってきた

光線は午前中の方がいいみたいだね

でもせっかく来た それなりに撮ろう

葵桜って 実は河津桜なんだけど

岡崎では 葵桜で売り出そうってことらしい

そんなもんなんだ

1 
5DM38196.jpg


5DM38168.jpg


5DM38178 (2).jpg


5DM38181.jpg

5 スイセンとコラボ
5DM38187.jpg

6 つくしとも ちょっと苦しいか
5DM38194.jpg


5DM38199 (2).jpg

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング






nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 3

engrid

葵桜、河津桜のことなのね
愛らしい色合いで、葵より姫のほうがしっくりですね
7 桜色の背景に愛らしさが 尚あいらしいわ
by engrid (2018-04-01 01:21) 

斗夢

日本には桜の種類が300とも400とも600ともあると云われていますが、
同じ桜をところもよって別名で呼んでいることがある、と聞いたことがありますが、
葵桜もそうなんですね。
by 斗夢 (2018-04-01 06:25) 

ヤマカゼ

まだまだ春を満喫してますね。
by ヤマカゼ (2018-04-01 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。