SSブログ

伊良湖 免々田川 河津桜と菜の花とユリカモメ [旅]

伊良湖 免々田川

ユリカモメの群れがいたので

河津桜と菜の花バックに撮ろうと格闘

苦手な動体撮れるかな?

EF70-200mm F2.8L IS II USMで トリミングなし

1 うぉ 変わった形で撮れた
IMG_2403.jpg


IMG_2586.jpg


IMG_2594.jpg


IMG_2611.jpg


IMG_2613.jpg


IMG_2615.jpg



だんだん慣れて撮れるようになりますね

やっぱり何でも練習だな

夢中になって追っかけた(^^)/

楽しい時間

nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 12

tommy88

お別れの日がやって参りました。
フェリー会社から執拗な電話で、なんと、フェリーが欠航です。
太平洋上の東北沖に低気圧があって、意地悪なんだって。
人事を尽くして天命を待つ、自分主義で、ルート変更。
東北自動車道を縦断するという強行突破作戦。
生きて辿り着くぞ。

by tommy88 (2018-03-21 04:28) 

斗夢

慣れですか、頑張ったんでしょう、きれいですね!
by 斗夢 (2018-03-21 06:51) 

Inatimy

3がいいなぁ^^。 背景がめいっぱい春色♪
by Inatimy (2018-03-21 07:26) 

ヤマカゼ

夢中になってシャッターきってる時間が一番いいときなのかも。
by ヤマカゼ (2018-03-21 07:49) 

engrid

ゆりかもめ、気持ちよさそう
目一杯羽を広げた姿いいな、、
楽しいよね、チャンスを待ってとらえて、ってね

・・・あれっ!ポチッとがないよ!
by engrid (2018-03-21 09:22) 

riverwalk

虫の飛んでいる写真を撮りたいと、思っています。
今、それが一番の関心事なんです(^^)
by riverwalk (2018-03-21 23:12) 

snow

tommy88さん
最後までお疲れ様です
でも市川の新しい生活きっと新鮮
バルコニーが絶対素敵だと思う(^^)/
by snow (2018-03-22 23:45) 

snow

斗夢さん
夢中になってるうちに少し慣れました
だんだんピント合う率も高くなるし
鳥の軌道も読めるようになります(^^)/
ありがとうございます
by snow (2018-03-22 23:47) 

snow

Inatimyさん
ぎりぎりフレームアウトしずに
偶然 春色になりました(^^ゞ
背景も狙ってるんですけど
なかなかいい位置に来ないというか
撮り逃がすというか…
by snow (2018-03-22 23:49) 

snow

ヤマカゼさん
鳥を追っかけたくなる気持ちが少しわかった日でした(^^ゞ
夢中で随分撮りました

by snow (2018-03-22 23:51) 

snow

engridさん
鳥の行動予測して 
来たら捉えて連写で勝負
夢中になれました(^^)/

ホントだ 忘れてた(^^ゞ
by snow (2018-03-22 23:53) 

snow

riverwalkさん
チョウとトンボぐらいは撮ってみたことあるけど
虫も早いし急に向き変えるし難しいですよね
by snow (2018-03-22 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。