SSブログ

伊良湖 日の出洞門1 [旅]

雨の枝垂れ梅途中ですが



河津桜が忘れられなくて 急遽行ってきました

どうせ行くなら 夜明けの海も見ようかなって思って

ついでに言うなら めちゃくちゃ嫌な夢見て

未明の3時半に眼が覚めて

丁度いいのでそのまま身支度

車飛ばすこと2時間 

追い越し出来ないとこで 遅い車に引っかかって

思ったより到着遅れた

それでも ♪夜明けの海がみたーいの♪ って歌いながら

1 いつものポイントから
IMG_2143.jpg

2 
5DM37870 (2).jpg

3 この岩から撮ってます 空にはお月様
5DM37873.jpg

4 日の出洞門
5DM37876 (2).jpg


5DM37878 (2).jpg

6 モード変えて 望遠でも狙います 
IMG_2146.jpg

7 水も茜色に染まる
IMG_2153.jpg


IMG_2156.jpg


IMG_2158 (2).jpg

一緒に慣れちゃうとひとりぼっちは寂しいね(^^ゞ


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング


nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 8

Kame

てか、伊良湖行きてぇ~!(笑)

by Kame (2018-03-12 00:00) 

engrid

9 素晴らしい一瞬ね
朝日を受ける岩の輝き、神秘の色
by engrid (2018-03-12 00:25) 

tommy88

ちいさく月が見えました。
小さくツキが見えました。
何かいいこと、ありそうですよ。

by tommy88 (2018-03-12 04:37) 

ヤマカゼ

やっぱり7ですかね
by ヤマカゼ (2018-03-12 06:09) 

Inatimy

空の色が美しい♪ 1が特に好き^^。
次に来るときは、一緒かしらね。
by Inatimy (2018-03-12 07:02) 

riverwalk

7です。
伊良湖行きたいです。
海を見に。
独りで行きます(^^;
by riverwalk (2018-03-12 23:11) 

sae

お月さま発見♪
元気にしていますか?って、色々とありそうだけど。
snowさん、それでもきっと笑顔で頑張ってるんだよね。^^
あまりniceもコメントもしないけど、覗いてるからね~。
by sae (2018-03-13 06:45) 

kuwachan

昨年伊勢からフェリーにのって伊良湖に着いたけれども
土砂降りで風景を愉しむ余裕がなかったです。
今度は伊良湖に泊まってこの景色を眺めてみたいです。
by kuwachan (2018-03-13 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の枝垂れ梅1雨の枝垂れ梅2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。