SSブログ

お千代保稲荷 [旅]

木曽三川公園センターでアイスチューリップを見た後

お千代保稲荷に立ち寄りました

1 お目当てはこれ 串カツ1本80円
5DM37493.jpg

2 向こう側の味噌どても美味しい
5DM37494.jpg

3 参道に笑顔の猫ちゃん
5DM37502.jpg

4 可愛いね
IMG_0691.jpg


5DM37495.jpg

6 入口でおばちゃんからお参りの油揚げ買って
5DM37506.jpg

7 ろうそくあげて
5DM37507.jpg

8 参拝します
5DM37512.jpg

9 光が神々しいね
5DM37525.jpg

お願い事はシンプルにね


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(35)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 9

Inatimy

猫、可愛い。 
揃えた前足、コンパクトに片付けた尻尾がなんとも言えず^^。
by Inatimy (2018-03-09 23:15) 

riverwalk

猫さん、笑ってますね(^^)
by riverwalk (2018-03-10 00:05) 

engrid

猫さん、あちらに此方に見かけますよね
みんなに大事にされてる
このこ にっこりお行儀がいいのね、愛らしいわ
串カツ屋さん、何軒あるのかった思うぐらい、、
商売繁盛、お参りして通りを歩いて、いろいろ、、、たのしいよね
by engrid (2018-03-10 00:41) 

tommy88

3が良いです。4より3。
表情も構図も良いと思います。
7は久々に見る光景ですよ。
その赤い爪で私を引っ掻いて。
あたいに爪の傷跡を残してイイわよ。
串カツもイイね。

by tommy88 (2018-03-10 07:07) 

snow

Inatimyさん
うん かわいい
近づいても怖がらない
人慣れした感じ
きっとここのマスコット的存在なんでしょうね(^-^)/
by snow (2018-03-10 14:40) 

snow

riverwalkさん
普段ネコ撮ることないんてすけど(^-^)/
by snow (2018-03-10 14:41) 

snow

engridさん
ネコちゃん始めての遭遇でしたけど
ポーズ取ってくれた感じ(^-^)/

串カツ屋さんはいつも行きつけのとこ
決めてます

まぁ昭和の香りがするニヤッとする場所です\(^^)/
by snow (2018-03-10 16:39) 

snow

tommy88さん
少しぐらいは経験の差出さないとねf(^_^;
串カツもお参りも楽しみました
純粋にね(笑)


by snow (2018-03-10 16:42) 

ヤマカゼ

串カツ臨場感ありますね
by ヤマカゼ (2018-03-11 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。