SSブログ

名古屋農業センターdelaふぁーむ 枝垂れ梅3 [旅]


枝垂れ梅続いてます

晴れてくると一層鮮やか


5DM37674.jpg


5DM37678.jpg


5DM37685.jpg


5DM37664.jpg


5DM37672.jpg


5DM37709.jpg


5DM37715.jpg

青空に映えるね

今日もいい天気だったな

暖かくなって心も踊る


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 16

engrid

青空に映えるね
満開、見頃すばらしいな
つい紅梅に目が行きがちですが、白梅、いいなぁ〜
愛らしさは紅梅、白梅は美人さんよね
by engrid (2018-03-07 01:23) 

ヤマカゼ

確かに。青空の下いいですね
by ヤマカゼ (2018-03-07 06:27) 

tommy88

枝垂れ枝垂れで花盛り、いいねぇ~。
三女が手伝いに来ていて、ゆうべはたこ焼きを焼いて貰った。
彼女が言うには、今年のインターハイは名古屋だとか。
ちょっとビビッと来てしまいましたよ。
毎年、なんで盆の飛行機代金高騰時期にやるねんと思ってました。
が、トキオからなら、行けるかぁ。
ちょっとインハイ、楽しみになってきました。
池江さんもハッスル、マッスルだろうし。

by tommy88 (2018-03-07 06:44) 

テリー

見事な枝垂れ梅ですね。バックが、青空だとさらに、引き立ちますね。
by テリー (2018-03-07 09:40) 

Kame

青空バックと言う風にはならんかもだけど行ってみるよ。

by Kame (2018-03-07 10:39) 

斗夢

これだけ枝垂れがあると見ごたえがありますね!
by 斗夢 (2018-03-07 11:55) 

kuwachan

枝垂れ梅が綺麗ですね。
ボリューム感が凄いです!
by kuwachan (2018-03-07 12:49) 

Inatimy

1本の長い枝に、ずらりと花が並んで咲く様子がいいなぁ。
フッサフサに咲いてますね^^。 風で揺れても綺麗だろうなぁ。
by Inatimy (2018-03-07 22:28) 

snow

engridさん
青空に花 やっぱり素敵

愛らしさは紅梅、白梅は美人さん かぁ
じゃあ 両方取りだな(^^)/

by snow (2018-03-09 23:21) 

snow

ヤマカゼさん
空が青いのは当たり前だけど
何と素敵なことなんでしょ(^^)/
by snow (2018-03-09 23:23) 

snow

tommy88さん
インターハイに合わせていよいよ
先生ともセッションかな(^^)/
もう僕の教え子たちもインハイに行きそうなメンバー
ひとりだけかな
競技から離れて5年だもんな

by snow (2018-03-09 23:28) 

snow

テリーさん
こんな素敵なところが家から2.5キロです(^^)/
by snow (2018-03-09 23:29) 

snow

Kameさん
昨日しっとり枝垂れ梅も撮ってきたよ(^^)/
by snow (2018-03-09 23:30) 

snow

斗夢さん
枝垂れって素敵です(^^)/
by snow (2018-03-09 23:30) 

snow

kuwachan
枝垂れのボリューム感見ると
自分の寝起きの頭思い出します(^^ゞ

by snow (2018-03-09 23:32) 

snow

Inatimyさん
でそのボリュームも均一ではなくて
なんでここにはこんな固まってるだろって
これでもかというくらい混みあってるとこがあります(^^)
by snow (2018-03-09 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。