SSブログ

名古屋農業センターdelaふぁーむ 枝垂れ梅1 [旅]


春の訪れを感じて

家から2.5キロ 名古屋農業センターに

枝垂れ梅を見に行ってきました

3分咲きということですが

思ったより咲いてます

天気は思ったほどよくないけど

外で花を撮るのは気持ちいい



1 うれしいな 春の訪れ
5DM37554.jpg

2 咲いてるとこは ほれこの通り
5DM37558.jpg

3 枝垂れ 好きだな 豪華
5DM37561 (2).jpg


5DM37564.jpg

5 ロウバイも綺麗
5DM37567.jpg

6 幹のグネグネ狙ってみた
5DM37572 (2).jpg

7 青空見えてきた
5DM37575.jpg

8 ういろう イメージ
5DM37578 (2).jpg

昨日はショックなことあって

シャッター押す度少しづつ気持ちを落ち着かせ

あの頃のように…

カメラは僕には必須アイテムだな

楽しい時も辛い時も一緒



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 12

tommy88

4番はある種の不気味感がありますよ。
うーん 何だ何だ、何があったんだ。
仏様もご先祖様もお守り下さるぞ、気合いだ。
ショックなことって、やっぱり振られたのか。
参ったな。
合コンできなくなるじゃないか。
肉かニンニク喰って乗り切ろうぜ。

by tommy88 (2018-03-05 05:14) 

ヤマカゼ

見事ですね
by ヤマカゼ (2018-03-05 06:25) 

snow

tommy88さん
そうですかね 曇りだからそう見えるだけじゃないかなぁ
自分も後ろの煙突みたいなの何の役目してるか
調べたけどわかんない

やっぱり振られたって (笑)
by snow (2018-03-05 08:12) 

snow

ヤマカゼさん
満開近くになるともっとすごいですよ(^^)/
当たり前か(^^ゞ


by snow (2018-03-05 08:14) 

JUNKO

しだれ梅のような華やかあものはこちらで見られないので、ただただぼーっと見とれています。その木の下に発ってみたいです。
by JUNKO (2018-03-05 11:42) 

engrid

しだれ梅、満開になってきましたよね
農業センターは見事ですね
くねくね幹の枝垂れ、いいな、、
好きなことに没頭して、リフレッシュ、、
by engrid (2018-03-05 18:06) 

kameさん

明日、ゆっくり撮りながら名古屋へ。
明後日でも行くつもりで考えてたよ。(^_^)
在庫はあるけど、撮りたい気持ちに変わりは無し。

by kameさん (2018-03-05 18:50) 

snow

JUNKOさん
北海道にはないのかなぁ
確かに木の下もぐりこみたくなります(^^)/
by snow (2018-03-05 20:06) 

snow

engridさん
原付バイクで行ってきました
日曜日だからすごい人
周りはほとんど大陸の方でした

近場にこんないいとこあるなんて幸せだね
楽しく撮影してきましたよ(^^)/


by snow (2018-03-05 20:14) 

snow

Kameさん
明日晴れるといいね
素敵な写真待ってます(^^)/
元気で帰ってきてね

by snow (2018-03-05 20:16) 

ぼんぼちぼちぼち

枝垂れ、綺麗でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-05 21:14) 

snow

ぼんぼちぼちぼちさん
はい 綺麗でやんす(^^)
心安らぐでやんす
by snow (2018-03-05 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。