SSブログ

木曽三川公園センター5 春こいフェスタ [旅]


続いてます


IMG_0515.jpg


IMG_0516.jpg


IMG_0526.jpg


IMG_0534.jpg


IMG_0546.jpg


IMG_0551.jpg


IMG_0554.jpg


IMG_0585.jpg

明日で木曽三川公園センター終わりにしますね



沢山のお客様とも職場の仲間とも笑顔で接したい

大袈裟だけど 世界平和が一番

みんないいとこも 悪いとこあるけれど

お互いを理解し合いたい

人が幸せそうにしているのが ホントうれしいもの


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

Kame

写真が無いよ〜!(^-^;)

by Kame (2018-03-03 00:03) 

ヤマカゼ

風景も明るくて、表情も明るくて人生謳歌してますね。
by ヤマカゼ (2018-03-03 07:12) 

Inatimy

3の写真、2に負けない愛らしさです^^。
by Inatimy (2018-03-03 08:21) 

snow

Kameさん
くたばってないですかぁ(笑)
パソコン不具合でup間に合わんそうだったで
とりあえず題だけ先upしたf(^_^;
by snow (2018-03-03 12:40) 

snow

ヤマカゼさん
休日は生き生きしてます\(^^)/
by snow (2018-03-03 12:41) 

snow

Inatimyさん
母性本能くすぐれました?
恥ずかしいけどこういう面も自分なんでf(^_^;

by snow (2018-03-03 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。