SSブログ

12月の東山植物園4 [旅]


今回はモデルちゃんの撮った写真

1 散紅葉とコブクザクラ
IMG_9468.jpg


IMG_9481 (2).jpg

3 このアイディアにはビックリ
IMG_9487.jpg


IMG_9493.jpg

滋賀の黄葉ツアー行けなかったモデルちゃんは

丁寧に紅葉見てたんだね


IMG_9495.jpg


IMG_9507.jpg


IMG_9522.jpg


IMG_9532.jpg


IMG_9537.jpg

10 一枚だけ自分の写真も
IMG_9543.jpg

明日このシリーズも最終回



今日は将来のための種まき

素敵な芽生えがあるといいな

本来 一番したい仕事



あっでも 本当に一番したい仕事 芸能界

誰もを魅了する スーパースターだ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]




ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング


nice!(52)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 16

ヤマカゼ

3と8よく撮れてますね。snowさんの影響?
by ヤマカゼ (2017-12-27 07:36) 

tommy88

「今回はモデルちゃんの撮った写真」という断りが意味不明だな。
2、3、がトリミングなしで写したままなら、おそらくファインダーを覗く眼がしっかりとしているのだと思う。キッチリ切り取られている。特に3は、ビーンと立つ、佇立した噴水の頂点を画角いっぱいに入れて、今日はダメって拒絶するようなチカラがあって、イイと思うなぁ。ただほんのごく僅か右上がりにすれば安定感抜群だな。

ただ、10、これを見て全体をかき乱す違和感を感じて、あの背中の清楚さを破壊してしまうような、おとしめるような、どうしてだろうと疑問を持ったら、「一枚だけ自分の写真も」と、その猥雑さの根源を知ることとなりました。あ、発情ねって。さてさて、どうなることやらです。

by tommy88 (2017-12-27 07:44) 

tarou

お早うございます、常滑焼(陶管の道)に
コメントを有難うございました。
焼物の散歩道は、散策しながら
写真撮影が出来て楽しい所でした。

植物園も良いです(^^♪

by tarou (2017-12-27 07:54) 

斗夢

8 なんでこんなにスッキリ撮れるんでしょう?
10もいいですね!
by 斗夢 (2017-12-27 12:10) 

omachi

気分転換にどうぞ。
WEB小説「北円堂の秘密」を知ってますか。
グーグルやスマホでヒットし小一時間で読めます。
その1からラストまで無料です。
少し難解ですが歴史ミステリーとして面白いです。
北円堂は古都奈良・興福寺の八角円堂です。
読めば歴史探偵の気分を味わえます。
気が向いたらご一読下さいませ。
2度目、既読ならご免なさい。
by omachi (2017-12-27 20:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

自分も明日で、今年のブログ終了しようかな。。
書くのが面倒だから...。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-27 20:50) 

みち

9の光の感じが好きです。
種を蒔かなきゃ芽が出ないですもんね、私も頑張ろp(^^)q
by みち (2017-12-27 23:49) 

Inatimy

2がいいなぁ。 
ちょうどエッシャーの作品に、こんな感じで、葉っぱの落ちた水面の下に
魚が泳いでるのがあるんですよ^^。
by Inatimy (2017-12-28 07:31) 

snow

ヤマカゼさん
モデルちゃん何にやっても勘がいいんですよ

by snow (2017-12-28 18:54) 

snow

tommy88さん
自分の撮った写真じゃないから気が引ける(^^ゞ
撮った写真から いいな って思うの選別して
みなさんに見てもらいからですよ

2も3もトリミングなし
3はサムネイル見たとき十字架に見えて
すごく衝撃的だったんです
この写真横バージョンもあって
横は光芒がもっと綺麗でどっちUPするか迷ったんだけど
最初に十字架感じたから縦を出しました

10 ハートが可愛いかなって
モデルちゃんが苦戦してたから撮ってみた
by snow (2017-12-28 19:08) 

snow

tarouさん
素敵な所ですよね
何枚も何枚も撮りたくなりますよね(^^)/

植物園もいらっしゃったの?(@_@)
by snow (2017-12-28 19:10) 

snow

斗夢さん
モデルちゃん自分より撮り方丁寧ですから
いや僕が雑なのかも(人は真面目に撮ってるつもりですが)(^^ゞ
by snow (2017-12-28 19:13) 

snow

omachiさん
ありがとうございます(^^)/
ここにも落ち込んでる自分に手を差し伸べてくれる人がいるんだ
じゃあ年末の休みに読んでみます


by snow (2017-12-28 19:16) 

snow

濱男さん
ビックリするじゃないですか
来年も楽しみにしてますので
よろしくお願い致します(^^)/
by snow (2017-12-28 19:17) 

snow

みちさん
次のスイミングで自分のコーチ業の集大成にしたいなぁ

年末も忙しいのかな?
みちさん頑張る人ってブログでも伝わるので
リラックスだよ(^^ゞ

by snow (2017-12-28 19:20) 

snow

Inatimyさん
すみません エッシャー知らなくて検索しました(^^ゞ
R&Bシンガーのアッシャーなら分かるんですが

青空や木々がほんのり映って散紅葉に黄金色の鯉
素敵ですよね(^^)/
by snow (2017-12-28 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。