SSブログ

岩村城跡~城下町4  [旅]


岩村城下町最終回


5DM31151.jpg


5DM31154.jpg


5DM31158.jpg


5DM31171.jpg

5 藩主邸太鼓櫓
5DM31172.jpg

6 5DM31174.jpg

7 5DM31176.jpg

8 5DM31177.jpg

そして 車に乗り5分 あと一カ所

9 この坂を上ります
5DM31185.jpg

10 日本一の農村景観展望台
5DM31181.jpg


ウーン 綺麗だけど ちょっと盛り過ぎなような 

でも認定されたらしいから 

11 
5DM31183.jpg

12
5DM31184.jpg 

秋も着々と進んでいきます

ご飯が美味しくてちょっと体重増

身体締めなきゃな

筋トレ増やして

休日カメラ持って歩く距離延ばそう[わーい(嬉しい顔)]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 14

REE

snowさんも体重増なんてあるんですか。
それじゃ、私の体重増は当たりまえですね 笑
by REE (2017-09-21 07:36) 

Inatimy

1、軒下に風鈴、紫陽花、いい雰囲気^^。
農村景観、素敵ですね〜。 春夏秋冬、それぞれ味わいがありそうなとこ
by Inatimy (2017-09-21 16:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アイスキャンデーが、気になります。。
食べなかったのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-21 19:53) 

テリー

農村景観、素敵ですね。
by テリー (2017-09-21 22:29) 

riverwalk

私はいくら食べても太りません(^-^;
by riverwalk (2017-09-21 23:12) 

snow

REEさん
ありますよ(^^)
甘いものやカロリー高いもの
食べるために運動してるんですから
by snow (2017-09-21 23:20) 

snow

Inatimyさん
風鈴は絵になります
農村景観 季節ごとに撮るのもいいよね(^^)/
by snow (2017-09-21 23:26) 

snow

濱男さん
あ!濱男さんなら絶対食べてるね
自分は通過しました 珍しい(^^ゞ

by snow (2017-09-21 23:30) 

snow

テリーさん
農村景観いろんなシーズンで撮るといいでしょうね(^^)/
by snow (2017-09-21 23:32) 

yokotee

2枚目の暖簾正面から撮って~
by yokotee (2017-09-22 00:15) 

snow

riverwalkさん
羨ましいなぁ
こんなに大変な思いしてるのに(笑)
by snow (2017-09-22 00:30) 

snow

yokotee
そうだね
きっと その方がいいかも(^^)/

by snow (2017-09-22 00:31) 

tommy88

甘えて甘えて体重増です。
仏壇のお供え、甘い物ばっかりですし。
腰痛を激しくイタイタイで、運動ゼロ。
万歩計は毎日500歩未満デブリン、行ったるで0.1t。
10番、いいです。
・・・クモとオンナ、怖いですよ。

by tommy88 (2017-09-22 00:39) 

snow

tommy88さん
今は活動的にはなれないかもしれません
でも少しずつ外に眼を向くようになります
そうすれば刺激が増えて
自然に活動量も増え変化もあるでしょう
クモは自分も得意じゃないです
オンナの怖さはそこそこ知ってるはずです
でも素敵な女性もいますよね 先生(^^)/


by snow (2017-09-23 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月の東山植物園2初秋の開田高原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。