SSブログ

日本大正村5 [旅]


大正村最終回

今回のは全部50㎜f1.8

リーズナブルレンズで頑張ってみました(^^)/ 


5DM30983.jpg


5DM30985.jpg


5DM30988.jpg


5DM30989.jpg


5DM30991.jpg


5DM30992.jpg


5DM30996.jpg

8 こういう風に使うといいかなぁ
5DM30998.jpg

9 1.4とか1.2L使えばもっと抜ける感じに撮れそう
5DM31001.jpg

10
5DM31004.jpg

11 ミシンの重厚感でたかな?
5DM31005.jpg

12
5DM31007.jpg

13
5DM31013.jpg

14 渡り廊下のある家
5DM31016.jpg


さて休みが増えると写真のストックも溜まってきた

どんどんUpします 見てくださいね

昨日は初めて 三脚外に持ち出しました

三脚撮りもいいね

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(48)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 22

Kame

詳細が決まったらメッセンジャーか直電で。(^^ゞ
高いとこって???(?_?)
楽しみに待っとるわ。

by Kame (2017-09-15 07:05) 

REE

実は私も今日の深夜三脚を外で初めて使いました。
さらに10秒タイマーも。両手を使っての撮影でした。
近々、アップします。
by REE (2017-09-15 08:07) 

kuwachan

12番のミシン、同じようなのがうちにもありました。
新しいミシンを買った時にミシンやさんが手入れをしてくれて
姉の家で今もまだ現役です^^
by kuwachan (2017-09-15 12:17) 

tommy88

サンタクロースメリヤスって、何でやす。
電話室は良いですね、いろいろ使えそうだし。
明治村は何度か行きましたが、昭和村はないでしょうかね。

by tommy88 (2017-09-15 12:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ポスト、郵便物を入れる人が居るから、
口が閉まってますね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-15 13:32) 

engrid

お下駄の写真好き、、いいな、、
by engrid (2017-09-15 18:10) 

cooper

足ふみミシンのベルト(ミシンを動かす)が無いのが残念ですね。
by cooper (2017-09-15 21:05) 

Inatimy

5の胃活の看板いいなぁ^^。
すごい、五つ玉そろばんだ♪
by Inatimy (2017-09-15 21:13) 

riverwalk

12、お袋が使っていたミシンを思い出します(^^♪
by riverwalk (2017-09-15 23:10) 

みち

こーゆー木造住宅、好きです。
足踏みミシンいいなぁ、私にとって電動のより使い易いんです。
今でも動くのが売っていたら欲しいです!
by みち (2017-09-15 23:29) 

yokotee

スナップはやっぱ標準域がいいよね
赤いハナオのゾウリいいね(^^♪
by yokotee (2017-09-16 05:07) 

snow

Kameさん
普通にツインタワーとか東山タワーだよ
了解しました(^-^)/
by snow (2017-09-16 14:46) 

snow

REEさん
アートな素敵な作品でしたね
自分も一昨日10秒タイマー沢山使いました
普段使わない機能使うとまた幅広がりますね
楽しい\(^^)/
by snow (2017-09-16 15:37) 

snow

kuwachan
エーッまだ現役なんですか(^-^)/
昔の道具で丈夫で長持ちですよね
by snow (2017-09-16 15:39) 

snow

tommy88さん
何でやんしょう?
電話室であんなことこんなことf(^_^;
昭和村ありますよ(^-^)/
http://sky-snow-picture.blog.so-net.ne.jp/search/?keyword=%E6%98%AD%E5%92%8C%E6%9D%91
by snow (2017-09-16 16:33) 

snow

濱男さん
あぁそれで閉まってるんだf(^_^;
気がつかんかった
by snow (2017-09-16 16:35) 

snow

engridさん
実はこれ今回の一番のお気に入りなんで
やったぁ\(^^)/
by snow (2017-09-16 16:39) 

snow

cooperさん
なるほどそこまで気がつかなかったf(^_^;
by snow (2017-09-16 16:41) 

snow

Inatimyさん
昔の看板って味があって面白い(^-^
そろばん!ホントいつもすばらしい観察力❗
by snow (2017-09-16 16:44) 

snow

riverwalkさん
暖かな思い出がよみがえってきましたか
だとすればうれしいです\(^^)/
by snow (2017-09-16 17:28) 

snow

みちさん
器用そうだから足踏みミシン似合いそうですね
きっと探せばあると思いますよ(^-^)/
by snow (2017-09-16 17:30) 

snow

yokotee
50㎜のよさがこの日ひちょっぴりわかった気がする
明るいのが欲しいなぁ
by snow (2017-09-16 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本大正村4岩村城跡~城下町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。