SSブログ

覚王山をぶらり2 チーズのお店 メルクル [グルメ]

大須アパートの次はこれ

真っ赤な螺旋階段!


5DM30207.jpg

2 こんなお店が入ってました
5DM30195.jpg

3 わーぁ チーズが一杯
5DM30196.jpg

4 ここで撮れる蜂蜜
5DM30201 (2).jpg

いろんなチーズやカメラのお話をし楽しいひとときを過ごしました

写真撮影とブログ掲載の許可を取って


5DM30204.jpg


5DM30199 (2).jpg


5DM30197 (2).jpg

8 手作り感満載の素敵なお店
5DM30205.jpg


チーズ盛り4種類と覚王山はちみつを購入

チーズは レアチーズ ブルーチーズ ヤギのチーズ トリフとオリーブオイルのチーズ

もちろんみんな難しい名前付いてますが覚えれないのでカット

みんなめっちゃ 美味しーい[わーい(嬉しい顔)]

はちみつ すごくまろやか 優しい味

9 

5DM30206.jpg

10 今日は暑いから座らなかったけど 気になるテラス席

5DM30209.jpg


11 螺旋階段 みんな 上手に撮るけど

5DM30213.jpg

12 ウーン 雰囲気だけでも感じてね

5DM30212.jpg

覚王山のお散歩続きます

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 10

REE

螺旋階段、上手く撮れていると思います。
撮ったことないので・・・無責任www
赤がいいねぇ~
by REE (2017-08-21 15:27) 

tommy88

螺旋階段には螺旋階段の王道があるのでしょう。
インハイが終わり、全中も終わり、JOが始まりました。
そしてインカレが始まり、国体ですが。
娘たちの競泳が終わり、寂しい限りです。
かけがえのない時間でした。
螺旋階段を上るような、人生の時間。

by tommy88 (2017-08-22 06:06) 

engrid

登ったことのない螺旋階段、、デス
でも、すご~い存在感
by engrid (2017-08-22 07:21) 

みち

赤と緑の補色はそれぞれの色を引き立てますね。
ヤギのハード系チーズが好きです。
日本ではあまり見かけなくて、
高価ですが(>_<)
by みち (2017-08-22 19:53) 

Inatimy

ポストの上の牛のフィギュアとチーズがいいなぁ。
テーブルの上に置いてあるのもsnowさんのカメラかな^^。
by Inatimy (2017-08-22 21:40) 

snow

何かどう切り取ったらええか悩みました
赤いのは珍しいですよね きっと(^^)/
by snow (2017-08-25 09:25) 

snow

<螺旋階段には螺旋階段の王道があるのでしょう

人生には人生の王道があるのでしょうか?

あるとすれば自分は
きっと大きく外れてしまってます

しかし
かけがえのない時間いくつも超えて
また新たなドラマが始まる
螺旋階段を一歩一歩楽しむように登って
人生のゴールに近づいていきます
by snow (2017-08-25 09:30) 

snow

存在感あり過ぎ 目立ちます
どうしても登りたくなって(^^ゞ
by snow (2017-08-25 09:31) 

snow

みちさん
赤と緑の補色 意識してないけど
そうですね

ヤギのハード系チーズが好き
濃厚ですよね 美味しかった(^^)/
by snow (2017-08-25 09:33) 

snow

Inatimyさん
可愛いフギュア
カメラそうです 
テーブルの上に重い方は置いて登りました
アクセントにもなるかと思って(^^)/
by snow (2017-08-25 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

覚王山をぶらり覚王山をぶらり3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。