SSブログ

フラリエへフラリと2  [旅]

フラリエへふらりと

続き

全て70-200㎜です

1 都会のひまわり
IMG_7460.jpg

2 ワイルドだね
IMG_7462.jpg

3 『おい 鬼太郎』っていいそうだね
IMG_7463.jpg

4 
IMG_7465.jpg


IMG_7472.jpg

6 街中とは思えない
IMG_7505.jpg

7 
IMG_7506.jpg


IMG_7507.jpg

9 ヒョウモンチョウと相性いいのかなぁ(3カ所目)
IMG_7508.jpg

10
IMG_7510.jpg

大変な週が終わった

7月も何とか乗り越えた

8月は更にハードになるけど

13時間勤務4回含む8連勤からスタートかぁ

頑張ろう

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(50)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 16

Inatimy

2の毛むくじゃらのヒマワリ、フサフサ感がたまらない^^。
6の静けさの漂うのも素敵だ〜。
10のエリマキトカゲ(?)の右上に咲いてるのは、
黒のペチュニアかなぁ・・・シブい♪
by Inatimy (2017-07-31 05:33) 

REE

ポチッとしておきました。
ファイト!
by REE (2017-07-31 05:37) 

tommy88

6 街中と言うより、亜熱帯?
気候変動を感じますよ写真でも。
10 カエルかと思いきやエリマキトカゲでしょうか。
少なくとも、襟巻きと影ではありませんね。
近所にもヒマワリを散見し始めました。
ただ、カメラで覗いていると、通報されそうな予感。
ネクタイ締めて撮るかな。

by tommy88 (2017-07-31 06:20) 

テリー

13時間勤務4回を含む8連続勤務、大変ですね。
頑張ってください。
by テリー (2017-07-31 06:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ヒマワリの横顔、花びらがそっくり返って、
風を受けているように見えるのが面白い~。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-31 06:56) 

DON

1の 抜き方 好きだよ~(^^ゞ
by DON (2017-07-31 15:53) 

みち

レンズF4ですか?
もしそうなら、お揃い買っちゃいました^^
by みち (2017-07-31 23:29) 

yokotee

2も3も凄い向日葵だよね?
向日葵にも、いろいろあるんだね(^^♪
身体壊さないでね!
by yokotee (2017-08-01 01:16) 

snow

inatimyさん
2 なんかコミカルだよね(^^ゞ
6 海の写真と組ではよくある感じかな
10 毎度思うけどInatimyさんのが
撮ってる自分よりよく見てる不思議(^^)/
でもそういうの教えてもらえるとうれしいです
by snow (2017-08-01 09:52) 

snow

REEさん
ありがとう 
今日のは70-200だけど
時間がない時でも
マクロ使えるからおすすめだよ(^^)/
by snow (2017-08-01 09:53) 

snow

tommy88さん
今年は名古屋は完全亜熱帯
10キロ離れたとこで1時間100㎜の雨降っても
ここは全く降ってないとかある

エリマキトカゲ 襟巻と影 
またきた先生得意のやつ
でも笑っちゃう(^^)/

先生通報されないでね
ただでさえ迫力のフォルム(多分)


by snow (2017-08-01 09:57) 

snow

テリーさん
なーんて書いてますが スタッフがよく働いてくれるから
意外に楽勝です(^^)/
訪問遅れるアピールです(^^ゞ
by snow (2017-08-01 09:59) 

snow

濱男さん
マイケル ジャクソンが
風を浴びてハーァって言ってるときの感じ
by snow (2017-08-01 10:00) 

snow

DONさん
やったぁ また褒められた
イエーイ(^^)/
by snow (2017-08-01 10:02) 

snow

みちさん
70-200mm買ったの?
おめでとうございます!
自分のはF2.8 CP+のときも持ってたんですよ

by snow (2017-08-01 10:04) 

snow

yokotee
植物にも個体により違いあるね
その個性撮れて表現するのも面白いかもって
最近思います。
ありがとう 今日はゆっくりします
明日からの8連勤に向けて(^^ゞ
by snow (2017-08-01 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。