SSブログ

庄内緑地公園 70-200㎜ [旅]

庄内緑地公園で

気になった花等を撮ってきた

1 ランタナに止まるヒョウモン
IMG_7401.jpg


IMG_7405.jpg


IMG_7406.jpg


IMG_7407.jpg

5 ノウゼンカズラ
IMG_7411.jpg

6 了解
IMG_7421.jpg

7 空をみなよ
IMG_7425.jpg

8 背中で聞いている
IMG_7427.jpg

9 1/2
IMG_7431.jpg

10 水滴
IMG_7435 (3).jpg

11 
IMG_7438.jpg

12
IMG_7440.jpg

13
IMG_7441.jpg

14
IMG_7442 (2).jpg

15 ムクゲ
IMG_7443.jpg

昨日は仕事が早く終わって ゆっくり訪問と思っていたのですが

見頃のひまわりがあると知っちゃって

いてもたってもいられなく

岐阜羽島まで行ってきました

後日UPします

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(52)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 18

yokotee

フットワーク軽っ!
これから使ったレンズも書いてぇ~(^^♪
by yokotee (2017-07-29 00:44) 

REE

疲れてるのに良く行くねぇ~
若いって、いいなぁ~
by REE (2017-07-29 03:27) 

向日葵

向日葵が咲いているうちに、向日葵畑に行けるかなぁぁ・・??

この素敵な向日葵の画像とも、もうじきお別れですねぇぇ。。
by 向日葵 (2017-07-29 03:57) 

Inatimy

14のガマの穂の向こうにあるハス、いいな^^。
by Inatimy (2017-07-29 06:56) 

tommy88

あらゆるヒマワリ挑戦、私も来週、敢闘致します。
1~3、および10、秀逸です。
構図学習終了。
ちょっと真似致しますよ。
女子4継、なかなか良い記録が出ました。
東京への期待が持てます。

by tommy88 (2017-07-29 07:50) 

kuwachan

仕事終わってから岐阜羽島までって元気ですね^^
ひまわりに表情がありますね。
by kuwachan (2017-07-29 22:29) 

DON

向日葵は 何回でも撮りたくなる~
写欲 上がってきた(^^ゞ
by DON (2017-07-29 22:43) 

みち

仕事終わってから、、、snowさんアクティヴですね♪
お花も皆生き生き元気ですね!
by みち (2017-07-29 23:13) 

engrid

ヒョウモンチョウ,翅を開いた姿、きれいね
了解なひまわりさん、かわいいです
自然な感じの蓮の池、いいなぁ〜〜
まぁるいつぼみ、愛らしいです
手前の蒲の穂?ボケもいい感じ
レンズ、楽しんでみえますね、撮りたくなるレンズね
by engrid (2017-07-30 01:20) 

snow

yokotee
まとまった休みなかなか取れんから
こうやってちょこちょこ行って楽しんどる
レンズか ほとんどズーム2本とマクロだけだよ(^^ゞ
by snow (2017-07-31 00:58) 

snow

REEさん
疲れてても行っちゃう
家でダラーッと過ごすと翌日の仕事も頑張れません(^^ゞ
by snow (2017-07-31 00:59) 

snow

向日葵さん
まだ2カ所UPしてないヒマワリあるんですよ
見てくださいね(^^)/
by snow (2017-07-31 01:01) 

snow

Inatimyさん
ガマももっと撮ってこれば良かったかなぁ
キレイな蓮はみなさんにお任せして
ちょっと毛色が違うものをね(^^)/
by snow (2017-07-31 01:40) 

snow

tommy88さん
先生に影響与えるってすごいじゃん自分(^^ゞ
是非是非真似してください

競泳陣 総合力も上げていきたいから
リレーも大切(^^)/
by snow (2017-07-31 01:42) 

snow

Kuwachan
はい 元気一杯です(^^)/
ヒマワリって人に見えるんですよね
花と顔のサイズが近いからかなぁ

by snow (2017-07-31 01:43) 

snow

DONさん
何回でも撮りたくなりますよね(^^)/
表情が撮れるからかなぁ
by snow (2017-07-31 01:45) 

snow

みちさんも
早起きして行ってなかったっけ?
撮りたい気持ち大きいからね
by snow (2017-07-31 01:57) 

snow

engridさん
ヒョウモンチョウ相性いいんだよね
必ずいい場所で止まってくれる(^^)/
池はあまり手入れされてないというか…
自然な感じですね
ガマです いい風にボケました
こっちはねマクロじゃなくて
使い慣れた望遠レンズです(^^)/

by snow (2017-07-31 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。