SSブログ

フラリエ チョイ撮り5 [旅]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

チョイ撮りのはずが…楽しくて

1 engridさん ほら白のアパガンサス ここにあるよ
5DM39011.jpg

2 ここ ここ
5DM39010.jpg

3 
IMG_6660.jpg

4 うすうす紫ぽい白の桔梗 うちにも咲いてるけどね 好きなんだぁ
IMG_6661 (2).jpg

5 
IMG_6663.jpg

6 ガオーッ (笑)
IMG_6670.jpg

7 ピンクの宝物
IMG_6671.jpg


IMG_6673.jpg

9 睡蓮もトンボもキレイ
5DM39003.jpg

10 ペンタスも好き うちのガーデンも咲いてます
5DM39006.jpg

11
5DM39007.jpg

12 気が利いた公園
5DM39008.jpg

高原に行きたくてさぁ  

青い空 白い雲 雄大な山

少しひんやりした空気だったり

爽やかな風であったり

美味しいヨーグルトだったり

一緒に行く人は

清楚な人

行きたいなぁ 高原に(^^)/


nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 14

REE

そうだね。
涼しい高原にsnowさんを行かせてあげたいですが。
私の力ではどうにも・・・
イエロー・カブで行って下さい。
by REE (2017-07-10 02:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

清楚な人と行きたいなぁ~!!
その前に探さないと・・・、
清楚なバァさんでもいいか。。
居るのかな?(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-10 06:55) 

riverwalk

コメントありがとうございました。
夏の高原は涼しくて、最高です。
行ってみたくなりました(^^)

by riverwalk (2017-07-10 06:55) 

tommy88

オレでいいっすか、高原。
たかはらじゃないよ、高原。
清楚だもん。
清掃もするし。
清楚=飾り気がなく、すっきりとして清らかなこと。 (新明解)
オレ=飾る物がなく、ずっしりとして・・・、汚れちまったな。
7番が良いですね。後ろのピンクとボンヤリと重ねって良いです。

by tommy88 (2017-07-10 08:07) 

テリー

お花の撮影は、楽しいですね。
by テリー (2017-07-10 14:40) 

斗夢

7がいいですね、背景をこのように処理できればいいんですが・・・。
by 斗夢 (2017-07-10 14:44) 

engrid

嬉しいな ありがとうございます 白のアガパンサス、素敵 
うっすら紫の桔梗も、涼しげでいいな
睡蓮にイトトンボも
街なかオアシス、フラリエ 癒やしです
高原の透明で涼やかな空気、いいな、、、
・・・ガォーッ、、そのユーモアも好き
by engrid (2017-07-10 18:21) 

snow

REEさん
行く時間が欲しいですね(^^)
もうイエローカブは出動しないかな(笑)
by snow (2017-07-11 01:29) 

snow

濱男さん
行きたいですよね(^^)
濱男さんの周りにはいないんですかね
探してみてくださいよ(^^)/

by snow (2017-07-11 01:31) 

snow

riverwalkさん
そうなんです。最高なんです(^^)/
自然を感じて心がキュンとなる
その瞬間を共有したいんです
by snow (2017-07-11 01:34) 

snow

tommy88さん
先生だけあって韻を踏むのがお上手です(^^)
今度ラッパーとしてデビューしてみてください
話題性は十分じゃないですか
少なくとも教え子は応援してくれるとなると
成功するかも(^^)/

7は後ろの花のボケと合わそうとそれなりに時間かけました。
by snow (2017-07-11 01:39) 

snow

テリーさん
今時間が足らなくて遠い所に撮影行けなくて
花撮りメインなんですが すっかりはまってます(^^ゞ
by snow (2017-07-11 01:40) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
7は考えて自分の中では珍しく時間かけて撮りました
後ろの花のピンクを前の花に合わせて
光芒のようにボワーッとです
by snow (2017-07-11 01:48) 

snow

engridさん
白ね一番入口の辺り
こんなに遊べると思わなかった
フラリエ

高原で美しい自然に触れると
感動して 涙が出ます
心から自然を大切にしたいと思います

ガォーッってみた瞬間そう思ったよ(^^ゞ
by snow (2017-07-11 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。