SSブログ

鶴舞公園 再訪2 桜 [旅]


人気ブログランキングへ

青空に桜撮ってたら

飛行機雲 

飛行機雲見えるとワクワクしませんか?
5DM35009.jpg

サムネじゃわかりにくいけど 月も入れてみました
5DM35014.jpg

名古屋市公会堂をバックに
5DM35015.jpg

この枝垂れは近く通るたびに撮っちゃう 
5DM35053.jpg

映り込み
5DM35056 (2).jpg

5DM35057.jpg

看板と豚ちゃん可愛くて
5DM35058.jpg

建造物がお洒落なのが鶴舞公園のいいところ
花見のお客はものスゴイから 人混み嫌いな人は向かないね
IMG_2526.jpg

自分はミーハーなんで人のいるところはそんな嫌いじゃないかも

逆にあんまり人が居なさ過ぎると…ブロガーさんの山の花の写真とか見ると

いいなぁと思うけど今は行かないもんなぁ[ふらふら]

IMG_2532.jpg

IMG_2602.jpg

変だけど自分は気に入り
IMG_2624.jpg

IMG_2629.jpg

IMG_2787.jpg

ネギマ好きな人(^^)/
IMG_2589.jpg

IMG_2579.jpg

撮り鉄だよーん[電車]
IMG_2640.jpg

IMG_2804.jpg

nice!(33)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 20

kuwachan

満開の桜と真っ青な青空が羨ましいです^^
枝垂れもステキですね^^
by kuwachan (2017-04-11 12:57) 

DON

飛行機雲 ウキウキするよ~
やっぱり 水面への写り込み 良いなぁ(^^ゞ
by DON (2017-04-11 14:23) 

REE

snowさん、こんにちは。
当たってます。
よろしくねぇ~
by REE (2017-04-11 15:12) 

snow

kuwachanさん ありがとう(^^)
今日は雨でも撮りに行こうかと思ったけど
しっかり降ったのでやめて家事して終わっちゃった(T_T)
by snow (2017-04-11 17:09) 

snow

DONさんもですか
明日は夕刻の飛行機雲出します(^^)/
水面動きがないから鏡効果バッチリ。
by snow (2017-04-11 17:11) 

snow

REEさん 一段と切れある作品(^^)/
いいね いいね
ロゴと作品でね わかっちゃった。
by snow (2017-04-11 17:12) 

らる

飛行機雲はあったらやっぱり撮りたい派です(^^
枝垂れは撮るのムズカシイ...
って冬眠から戻ってまいりましたm(_ _)m
by らる (2017-04-11 17:27) 

snow

らるさん
飛行機雲撮りたい派ですか(^^)/

よかったぁ
また素敵な作品一杯見せてくださいね
健康を損なわない程度に (^^)
by snow (2017-04-11 18:19) 

足立sunny

えっと、申し訳ないですが、焼き鳥写真が好き。
by 足立sunny (2017-04-11 18:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

池の写り込みがGoodですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-11 19:59) 

Inatimy

チューリップの上にある枝垂桜の写真が、特にお気に入りです^^。
やわらかな雰囲気、花びらの透けたの、素敵。
by Inatimy (2017-04-11 20:21) 

snow

足立sunny
ウーン sunnyさんらしいチョイス(^^)
by snow (2017-04-11 20:40) 

snow

濱男さん 
映り込み鮮明に撮れて自分でビックリ(@_@)
by snow (2017-04-11 20:41) 

snow

Inatinyさん ありがとうございます。
柔らかな表現も少しずつ出来るようになってきたかな?
ここのブロガーさんから学ぶ事多いです(^^)/
by snow (2017-04-11 20:45) 

らしゅえいむ

お天気よかったんですね。
こちら東京はお天気には恵まれませんでした。
by らしゅえいむ (2017-04-11 21:31) 

みち

名古屋の焼きそばって何か違うんですか?
桜はやっぱり青空がイイですよね~。
飛行機雲、上手く撮れるようになりたいです^^
by みち (2017-04-11 23:23) 

sae

あ!お月さま、発見~^^
私も同じくらいの月齢の時に撮っていました^^
月をみるとテンションが上がる私です(笑)
今日はそちらも雨でしたか?
花散らしになってしまいそうですよね。
by sae (2017-04-11 23:35) 

snow

らしゅえむさん
これらは先週の火曜日の写真で昨日は曇り今日はしっかり雨でした。
気合入れて2日間で32キロ撮り歩きました(^^ゞ
by snow (2017-04-11 23:50) 

snow

みちさん
別に何も変わらんと思います(*_*)
そう 青空がいいね。やっぱり
飛行機雲撮るときは 露出補正でマイナスにします(^^)/
by snow (2017-04-11 23:54) 

snow

saeさん
明日 もう1回 お月様登場です(^^)/
そうですね。月ってテンション上がるよね。
今日は雨で 「雨でも行くぞ」っと思ってたのに
「やっぱりやめよ」ってなるくらいしっかり降った。
ちょっと散ったけど明日はまだまだ見頃かな。
けど明日から日曜まではガッツリ仕事だ(T_T)
by snow (2017-04-12 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。