SSブログ

免々田川(めめたがわ) 河津桜 菜の花 [旅]


人気ブログランキング


時系列でいくとCP+翌日 Kameさんと東京撮り歩きなんだけど
賞味期限切れる前に 免々田川 河津桜 菜の花を先にUPします

河津桜 菜の花 富士山がすごく撮りたくなって
伊豆に行きたくてもちょっと日帰りじゃきついしもったいないから
来年までプラン温めて

昨年から温めてきた伊良湖の免々田川 河津桜 菜の花を
3月初めに撮りに
5DM33469.jpg

河津桜ってピンク濃くて普通の桜より好きかも知れない
5DM33470.jpg

青空にとても映えるね
5DM33496.jpg

鯉のぼりの有名な方より あぜ道のこっちの方が好きだなぁ
5DM33528.jpg

街全体で盛り上げる 子どもの手作りだね
5DM33530.jpg

コラボの企画なのに ついつい桜ばっか撮っちゃう
5DM33584.jpg

プチハイキーぐらいで
5DM33688 (2).jpg

鯉のぼりが川で泳いでます(^^)
5DM33707 (2).jpg

吊るしものがディズニーなのは驚いた
[がく~(落胆した顔)]
IMG_9826.jpg

IMG_9829.jpg

水仙もコラボだ
IMG_9838 (2).jpg

IMG_9852.jpg

ねぇ ねぇ も パクッてみた 河津桜と菜の花の内緒話し
IMG_9880 (2).jpg

IMG_9883.jpg

鳥も撮ってみた
IMG_9936 (2).jpg

犬好きさんは和みますかね
IMG_9949 (2).jpg

IMG_9961.jpg

なかなか素敵な場所でした
明日の記事は最盛期の菜の花ガーデン

春になると聴きたくなるね 


nice!(50)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 19

yokotee

やっぱり天気よい日は、写りも気持ち良いですね。
春かぁ・・・

by yokotee (2017-03-12 00:49) 

みち

河津桜と菜の花、何を話しているのでしょーね^^
青空に桜、きれいですねー。映ったこいのぼりもすてき!
ってこいのぼり、今の季節も飾っているんですか?

by みち (2017-03-12 00:57) 

snow

yokotee
一応"綺麗な空 美しい景色"キャッチコピーなんで
春だよ。いいことありそうだなぁ(^^)/
by snow (2017-03-12 01:13) 

(。・_・。)2k

どうも ここ数年天気のいい日に撮れてません
写真は本当に運が左右します

by (。・_・。)2k (2017-03-12 01:14) 

snow

みちさん こんばんは
そりゃカッコイイ男の話だよ 笑

なるべく 天気見て出動するから…
いい天気に恵まれると綺麗な写真撮れるからね(^^♪

この河津桜と菜の花祭に合わせてだすみたいだよ。
by snow (2017-03-12 01:18) 

snow

2kさん 天気予報見て
少しでも天気のいい方に出動するだけですよ。
野暮用は天気の悪い日にすまします(^^)

by snow (2017-03-12 01:21) 

Kame

来年のプランは是非うちとタイアップして立ててみない?
民宿で素泊まり¥3800で海が近くてイイ所があるんだけど。
毎年使う民宿なんで信頼出来る所だよ。
車で動くなら色んな所に行くのにもアクセス良いし。
まぁ、あの風景見れば行きたくなるよね。

by Kame (2017-03-12 01:59) 

斗夢

桜と菜の花の内緒話がいいですね!
by 斗夢 (2017-03-12 06:52) 

snow

Kameさん その話乗りました!
行こう。行こう。是非お願いします(^^)/
そりゃ行きたくなるよぉ。
by snow (2017-03-12 07:21) 

snow

斗夢さん おはようございます!
おふたりのメンバーにインスパイアされて出来た作品です(^^)
狙ってました。
by snow (2017-03-12 07:25) 

トレンダー櫻井

春ですねぇ(^^♪どの写真も美しいです!(^^)!川で泳ぐ鯉のぼりが印象的です(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2017-03-12 07:40) 

engrid

気持ちのいい青空、、嬉しくなる日ね
写真も、いっぱい撮りたくなるし
鯉のぼり、元気に泳いで春、いらっしゃいませって ♪
by engrid (2017-03-12 10:03) 

kuwachan

河津桜と菜の花のコラボが青空に映えて、とっても綺麗です。
北国はまだまだですが、春本番まであと一歩のところまで来た地方も出て来ましたね。
by kuwachan (2017-03-12 11:12) 

kiyo

うーん、
春ですね・・・。
いい色合いですね。
by kiyo (2017-03-12 12:53) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
福井は素敵な所、2度行きましたがまた行きたいです。

河津桜って伊良湖にもあるとは存じませんでした。
伊豆の河津には何度か行ってますが、桜を見た事が
ありません。東北で桜が開花するのは1ヶ月先、
待ち遠しいです。
by johncomeback (2017-03-12 12:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

鯉のぼり・・・あまりにも早過ぎますね。
まさか一年中じゃ無いでしょうね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-12 14:47) 

みゃぁちゃん

こちらももうじき桜の季節です。
負けないくらい綺麗に撮りたいものです。
by みゃぁちゃん (2017-03-12 15:58) 

らる

だんだん春が近づいてくる感じ♪
by らる (2017-03-12 22:48) 

snow

★トレンダー櫻井さん
 春になるとウキウキしますね。
 ありがとうございます。
 娘さんと迎える新しい季節楽しみですね。

★engridさん
 天候に助けられた本日の作品集。
 春色全開というとこでしょうか
 ウキウキ楽しい日でした(^^)/
 engridさんも春を楽しんで下さい。

★kuwachanさん
 ピンク イエロー ブルーの組み合わせ
 美しいに決まってます。
 神様からの最高の贈り物ですよね。

★kiyoさん
 春到来ですね。
 この素晴らしい色合いも全ては光のお陰ですよね! 
 
★johncomebackさん
 無名な処にも素敵な処はたくさんありますね。
 カメラ片手にどんどん日本(世界)を撮り歩きたいですね。
 素敵な風景を見れば見るほど感性が磨かれていく気がします(^^)
 
★濱男さん
 この時期桜祭の間だけですよ。
 でもこれはなかなかのアイディアだと思います。

★みやぁちゃん
 僕にとって山陰は未知の場所なんで
 無理してでも行きたくなるよな素敵な作品期待します(^^)/

★らるさん
 ウキウキ ワクワク
 気持ち盛り上がりますね(^^) 

本日は沢山のコメントありがとうございます。
みなさんのお心遣いめっちゃ嬉しいです。
逆に訪問はWBC観戦(自宅ですが)
盛り上がり過ぎて遅れてしまいました(^^ゞ

今後ともよろしくお願いします。

by snow (2017-03-13 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佐久島8伊良湖 菜の花ガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。