SSブログ

おはらい町 おかげ横丁2 [旅]


人気ブログランキングへ

おかげ横丁です
5DM32335.jpg

夕刻人並が一段落してから撮りました
5DM32304.jpg

5DM32282.jpg

5DM32274.jpg

ここには自分の祖父の父に当たる俳句もきっとあるはず
5DM32273.jpg

5DM32339.jpg

IMG_9383.jpg

IMG_9382.jpg

5DM32344.jpg

5DM32361.jpg

5DM32345.jpg

これがUPされる頃は Kameさんに引っ張られてクタクタになって伸びてる頃ですかね 笑

CP+ではいろいろカメラ用品見ること出来たし
迷ってた三脚の選び方を2kさんレクチャーしてもらい
大変ためになりました
ありがとうございました

ただ各ブースの綺麗なお姉さんを恥ずかしくて撮れなったのは
結構後悔してたりして(^^ゞ

その後の撮影会は マイペースで撮り歩いてしまい
一緒に行ったみなさんを何回も待たせてしまいました
ごめんなさい

OFF会は2kさんとyokoteeさんの掛け合いが面白過ぎました

本当に楽しい1日でした
みなさんありがとうございます
今後ともよろしくお願いします(^^)

明日も夕方までKameさんと撮り歩きです
きっと素敵なパンダを撮りに連れてってくれるでしょう(^^)



nice!(58)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 16

yokotee

25日はお疲れさまでしたっ!
また、機会があれば、ぜひご一緒願います。
by yokotee (2017-02-26 00:42) 

snow

yokoteeさん お疲れさまでした。
すごく楽しかったですよ!
これからもよろしくお願いします。
明日は会社休んで鳥撮りですね 笑
by snow (2017-02-26 00:57) 

aru

おはよう!
申し訳ない。
by aru (2017-02-26 01:09) 

snow

おはようございます。
気になさらないでください。
aruさんに会ってみたかったもんですから。
もうちょっとaruさんが回復されたらまた来ます!
その時はよろしくお願いします(^^)/
by snow (2017-02-26 01:15) 

みち

今日はご一緒頂きありがとうございました。
皆さんとの撮影会、とっても楽しかったです。
また是非、宜しくお願いします。
by みち (2017-02-26 01:19) 

snow

みちさん ありがとうございました。
撮影会楽しかったです。
ブログを通じてこうして新しい仲間と
知り合えるのは素晴らしいですね。
またよろしくお願いします(^^)/
by snow (2017-02-26 01:44) 

(。・_・。)2k

お疲れ様でした
亀さん誘い出せばちょこちょこ来れるだろうし
ちょこちょこ来て下さいね(^^)


by (。・_・。)2k (2017-02-26 01:46) 

snow

2kさんありがとうございました。
思った通りのスゴイ方でした(いろんな意味で)
本当に楽しかったです。また来ます!
いろいろ教えてください(^^)/

by snow (2017-02-26 01:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日は、お疲れ様でした。
また、機会があればご一緒したいですね。
今日も、東京を楽しんで下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-26 09:19) 

snow

おはようございます。なんだかなぁ~!!横 濱男
お疲れさまでした。
気軽に話しかけて頂きありがたかったです。
マイペースな私ですが今後ともよろしくお願いします。
by snow (2017-02-26 10:12) 

eye

昨日はありがとうございました。
あまりからみませんでしたが…
今日も楽しんで、気をつけてお帰りくださいね。
by eye (2017-02-26 13:12) 

snow

eyeさん 昨日はお疲れ様でした。
いえいえ気さくに話しかけて頂き
救われました。
また是非ご一緒刺せて下さい。
よろしくお願いいたします(^^)
by snow (2017-02-26 16:45) 

足立sunny

昨日はご一緒頂き、ありがとうございました。
自分はボーとしていますのでついてゆくだけだったのですが、久しぶりに鳥以外が撮れました。
やはり2kさんはすごく変なカリスマですね。
今度は名古屋へまた行ってみたいと思います(昨年春に庄内川緑地公園までカワセミを撮りに行ったのですが不発で)。大須観音は特に好きです。
by 足立sunny (2017-02-26 20:01) 

Kame

後半の急展開、ヒヤリーハットねたは本当にヒヤリとしたよ。( ・_・;)
あと1時間ほどでつくだろうと思うけど、隣で休んでいるのでコメントしてみた。(笑)
by Kame (2017-02-26 21:03) 

snow

こんばんは。足立sunnyさん
カワセミ撮りの名手と撮り歩きとは贅沢な1日でした。
たまにはカワセミ以外の足立sunnyさんの
世界にも触れたいかも!
楽しみにしてます。

名古屋 それも庄内川緑地公園とは驚きです(@_@)
いらっしゃる際にはご連絡お待ちしております(^^)/
by snow (2017-02-26 23:27) 

snow

kameさんお疲れ様でした。
楽しかったですね(^^)/
後半は本当にご心配をおかけしました。
こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします。

by snow (2017-02-26 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはらい町 おかげ横丁1佐久島1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。