SSブログ

伊勢神宮 [旅]


人気ブログランキングへ

志摩まできたら やっぱりお伊勢さんには寄らねば

自分はは伊勢生まれで 小学1年生の夏休みまでここで育ったからね

ここに来ると神聖過ぎて 写真にしちゃいけない気持ち感じながら

撮ってるので 満足な写真が撮れたことない…(腕が悪い言い訳でしょうか(^^ゞ)

そんならUPすんなって声も聞こえてきそうですが

旅の記念は残したいんで お付き合いください(^^)/

参拝の頃 急激に天候が変わりかなり暗くなりました

5DM32204.jpg

別宮に向かう道
5DM32207.jpg

5DM32211.jpg

ウルトラマンに勝った ゼットンみたい
5DM32213.jpg

雨が降り出しました
5DM32215.jpg

本宮 ここから先は撮影禁止
5DM32216.jpg

本宮からの帰路
5DM32219.jpg


御神木
5DM32220.jpg

5DM32221.jpg

神楽殿
5DM32228.jpg

宇治橋
5DM32246.jpg

5DM32251.jpg

ありがとうございました
5DM32256.jpg



nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 2

johncomeback

御神木、大迫力ですね(^-^)
by johncomeback (2017-02-24 20:42) 

snow

こんばんは。johncomebackさん。
御利益あるようにペタペタ触ってきました(^^)
by snow (2017-02-24 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天の岩戸おはらい町 おかげ横丁1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。