SSブログ

A nous Paris  [グルメ]


人気ブログランキングへ

和食が続いて2日にどうしてもパンが食べたくなって
というか...本来パン好きなんで

そもそもここに引っ越ししてきた要因のひとつに
素敵なカフェ・スイーツ・パン屋等が多いってのもある

正月に開いてるパン屋探してたら
何と大好きなA nous Paris(アーヌ・パリ)開いてた

IMG_6946.jpg

大好きなラムレザン
IMG_6947.jpg

そしてバケット買ってきたので翌日はフレンチトースト作ってみた
IMG_6948.jpg


nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

カメ のたかよし

Heavy D & The Boyz - Now That We Found Love ft. Aaron Hallは大好きで事ある毎に貼ってます。
てか現役で踊っていた曲でもありますし。^^
Heavy D もドラッグで逝ってしまった人で未だに残念です。
この人のネタ使いは上手くて踊りやすかったなぁ。

by カメ のたかよし (2017-01-08 00:42) 

snow

カメのたかよしさん こんばんは。
そうですよね。みんなこの曲で踊ってた(*^^)v
そしてHeavy D は
Hip hopでもメロディアスだから好きです。

そういえばこの曲のCDシングル持ってる
例の小さいやつ 笑


by snow (2017-01-08 02:27) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
休日の自宅ランチで、ソーセージのパンやピザを
ビールと共にいただいて昼寝するのが大好きです(^-^)
by johncomeback (2017-01-08 11:44) 

snow

johncomebackさん こんばんは。
自分はもっぱら濃いコーヒーです。
そうですね。お腹いっぱい食べて寝落ちって幸せですよね。
by snow (2017-01-08 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

故郷を思う和紙アート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。