SSブログ

名古屋ブルーノート Marcus Miller Live [音楽]


人気ブログランキングへ

昨日アメリカから お祝いに来てくる人って言った人
Mr.MARCUS MILLER
コンテンポラリーJAZZの超大物
グラミー賞も何度も受賞してます

自分の誕生日に日本公演 それも名古屋
何という偶然なのか…

LIVEが本当にすごい MARCUSのステージは
当然盛り上がりました
自分は周りの人以上に盛り上がってました
2列目のテーブルでのりのりなんで眼に留まったはず
なんて自己満足してました


MARCUSはサービス精神旺盛なんで
LIVE後にはCD購入者にはサイン会がある!
ちょっとAKBみたいですが…

自分も余韻を楽しんだ後CD買う長い列に並ぶ
列に並んでると途中でアナウンス
『本日はCDがなくなり次第終了とさせていただきます』





まさか…ひょっとして

何と!自分の番でちょうどCD売り切れました
なんかついている

無事CD購入して
サインの長い列に並んでると
後ろから何かオーラが…

何と!! エ―ッ[目]
後ろからやってきたMARCUSがサイン席に着く前に
僕を触って親しげに声をかけてくれた
そりゃ LIVEでは人より盛り上がるから目立ってただろうし
MARCUSプロデュースのハットも被ってるけど

[ひらめき]
[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

すっかり舞い上がって 何をしゃべったか何も覚えてない


その後にブルーノートスタッフから無情のアナウンス
『本日は写真撮影は禁止とします。』
スーパースターと写真撮れるのがサイン会の楽しみのひとつなのに...


順番待ちます
自分は横浜のJAZZ FESのパンフ持参して
MARCUSにサインを入れてもらおうと予定してました

順番が回ってきたので横浜のパンフとCDにサインを入れてもらって
今日誕生日だとMARCUSに伝えました

そしたらMARCUSの方から写真を撮ろうと言ってもらって
マネージャーさんに『特別』に撮ってもらいました
本日写真撮れたのは自分だけです [晴れ]

ついてた 今日
嬉しすぎた

DSC_0001 (3).jpg



nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 8

aru

すごいじゃん!!!
by aru (2017-01-06 04:05) 

snow

aruさん おはようございます!
凄すぎて 興奮したまま 書いてしまいました(^^ゞ
by snow (2017-01-06 07:21) 

johncomeback

お誕生日おめでとうございます゚・:*【祝】*:・゚
最高の誕生日でしたね。
by johncomeback (2017-01-06 08:48) 

aru

ほとんどをチョップ奏法(おそらく?)で弾いていると思いますが
私もエレキでチョップ奏法は時に使います。
ただ、1フレーズとかで曲の流れを変えるためにインパクトを
与えるためですけどね。
by aru (2017-01-06 17:49) 

カメ のたかよし

Happy Birthday!
昨日もブルーノート前を横切ってました。^^
てか、丸栄前のバス停から自宅に帰ったのでありました。
しかも夜。
その頃楽しんでいたのでしょうね。
最高のサプライズだろうし、忘れられない日になりましたね。

by カメ のたかよし (2017-01-06 19:49) 

snow

こんばんは。johncomebackさん
ありがとうございます。最高でした。この時は。
ブログ書いて寝て7時に起きて仕事に出たので
職場では地獄の睡魔との戦いでした(^^ゞ
by snow (2017-01-06 22:13) 

snow

aruさんのチョップも見てみたい。
KAZさんみたいに『弾いてみた。』
演って欲しいなぁ。見てみたい (^^♪
by snow (2017-01-06 22:16) 

snow

こんばんは。カメのたかよしさん
早く『偶然』会いたいです。
できればカメラをお互い手にしてるときに
今年の楽しみのひとつです。

はい。ありがとうございます。
マジックにかかったみたいでした。
by snow (2017-01-06 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。